人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックミクロにされてやんよ、の巻き

ミックミクロにされてやんよ、の巻き_d0064280_2334197.jpg

こんばんみぃ~!!!笑
いやぁ、こんな夜遅くにアップですよ、でも自重はしないぜ!
ってか何で急にミクロマン?とか思ったそこのあなた!(居るかな?)
いいことに気づきましたね!
MASAはまたミクロ熱が再発したのです。
なぜかといいますとね…ブラスレイターってアニメはご存知でしょうか?
ご存知でない方は見ましょう。ネット上に転がってます。BLASSLEITERだった気がします。つづり間違ってたらすみません。
ご存知の方は聞いてほしいのですがあの番組の「融合体」ってのを見てたらなんだかダークヒーロー燃えが発症しましてね。
俺の中のダークヒーローはダークアーミーとアクロファントムなんですよ。
そしてちょっとダークアーミーを引っ張り出していじってるうちにミクロをいじるのが楽しくなってきて…
やばいですね。楽しすぎて。
ミクロ好きの方はこの先もお付き合いよろしく!




ミックミクロにされてやんよ、の巻き_d0064280_23413.jpg

やはり私はダークアーミーが一番好きですね。ジンも好きだしファントムも大好きです。シャンニーも好きですしマノンも大好きです。
しかし一番はダークアーミー。しかもこのフェイスガードを付けた奴しか好きじゃないです。つまり俺のダークアーミー「クロちゃん」が好きなわけです。
こういう大人しいポーズも似合うし、最初の写真みたいな挑発的なポーズもこなします。
似合わないのは…のほほんな感じだけかな?

ミックミクロにされてやんよ、の巻き_d0064280_2343761.jpg

しかし!似合うというwww
なんだかシュールでいいですね。
ちなみにワタクシはシオンも大好きです。w

ミックミクロにされてやんよ、の巻き_d0064280_2345984.jpg

ってかすっかり紹介遅れちまいましたが、シャンニーです!!!
ウチにもとうとうシャンニーが来ました!とある人のご好意でいただいたものなのですが…ほんとに良い出来です。
これは当初から売り切れだった理由も納得いきます。でも女性ミクロをあまりいじっていなかったMASAはどんなポーズをとれば良いのか全然わからないというwww
ミックミクロにされてやんよ、の巻き_d0064280_2351022.jpg

そして昨日ミクロをいじってたときの産物!私の好きなシオンヘッドを私の大好きなカラーリングのハンネ素体に取り付けてみた例です!
いやぁ、作例?デフォですwちょっとひんぬーになってしまったことを除いては関節の硬さとカラーリングが最高なんでこのまま行こうかと思います。
俺的トップミクロの仲間入りしそうですw

ミックミクロにされてやんよ、の巻き_d0064280_2352771.jpg

そしてこのたびミリフォもいじりましてwそのときの産物です。

アクロザンバー
ミリタリーアクロイヤー「DD」の武装装備状態。
だが実は「DD」に意思をもつバックパック「ザンバー」が憑依して操っている姿である。
アクロイヤーのトップになり、ミクロマンを滅ぼそうとしている。
ダークアーミーに対してただならぬ敵対心を燃やしている。

この設定、5秒で考えました。
ってかこいつもめっちゃ適当に作ったしw
たまには真剣にやらないで遊びまくるのも楽しいモンです♪

後付の設定としては…

とがっているものや鋭いものは無条件にかっこよくて無条件に強いという確信を抱いている。
絶対に遠距離攻撃はしたくないというポリシーの持ち主である。
本体であるバックパックの一部が変形し、自称最強の武器「ビックザンバー」に変化する。
必殺技は「クリティカル・ザンブレード」。
スマッシュブラザーズのファルコンパンチくらいの命中率しかないので本当に必殺の時以外には使用しない。
そしてこれを使用している間は本体であるバックパックの守りも甘くなるので死ぬかもしれない。
胸についているトゲは射出してスラッシュハーケンのように使用できる。
だが遠距離攻撃なので本人はかなり嫌悪している。
ただいま扱いやすい武器を募集中である。それまではパンチとキックで我慢するらしい。

…設定テキトーwww必殺技とかまんまだしwww
ミックミクロにされてやんよ、の巻き_d0064280_2362999.jpg

正面から。
フェイスパーツに腰当を選択。真ん中のディテールが目に見えたんで一目の化け物っぽく。
他のところは…とがってそうなものは片っ端から付ける感じでw
ミックミクロにされてやんよ、の巻き_d0064280_2364368.jpg

後ろから。
すごいボリュームwこれのせいで自立するのがやったら大変w
それにミリフォってはじめから足首弱いし。
ミックミクロにされてやんよ、の巻き_d0064280_2372919.jpg

本体w
これが意思を持ち自立移動する「ザンバー」本体である。
いつかミリタリーフォースではなく、本物の肉体を手に入れる予定である(本人談)w

ミックミクロにされてやんよ、の巻き_d0064280_2381659.jpg


ってかこいつを作ろうとしてあまったパーツなんですよね、ザンバーw
by taikutunimisekake | 2008-09-03 02:43
<< いつもここだな。 かませ犬なんじゃねぇの?の巻 >>