アームド・ドラゴンLV3

d0064280_22461462.jpg

こんばんわ~♪水曜日のテストが終わって浮かれているMASAです♪でも来週の2日からはまた本格的な期末テストが始まるんで全然気が抜けない…どころか勉強しなきゃいけないんですがね、息抜き息抜き♪(笑)ちなみにMASAは息抜きと勉強の割合が3:7くらいです(アホ)
近況報告とかも良いんですがやっぱりワガハイの趣味のブログなので今日も遊戯王♪
これが俺の主力デッキの「アームド・ドラゴンデッキ」のキーカードの一枚♪

【アームド・ドラゴンLV3】
効果モンスター
星3/風属性/ドラゴン族/攻1200/守 900
自分のターンのスタンバイフェイズ時、表側表示のこのカードを墓地に送る事で
「アームド・ドラゴン LV5」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。

このモンスター、単体ではとてもとても雑魚なのですが(このカードゲームでは低レベルモンスターの基準攻撃力は1800)この効果が素敵。ちなみにアームド・ドラゴンLV5は俺のデッキの主力モンスターです。
俺のデッキはその名の通りアームド・ドラゴンを使ってかっこよく勝つことをコンセプトに作られています。そのためにはどんどんレベルアップさせてどんどん強くする必要性があるのです。
レベルモンスター(名前の後ろに「LV~」のついたカード)は特定の条件を満たすとデッキか手札からレベルアップしたモンスターを特殊召還できると言うモンスター達なので非常に楽しいです。
ちなみにこのカード、私が今年遊戯王を始めたときからずっと使っている「相棒」的カードです。
このカードはデッキ(ゲームに使用する山札)に2枚入っています♪

上でつべこべ言っておきつつ近況。
俺の彼女が可愛いです。
まぁこの話は置いておくとしてまじめにお金がないです。
時間もないです。
ないです…

ってか今月末にコードギアスの24&25話が放送されますよね♪♪♪
マジで楽しみです。MASAは藤堂さんと藤堂専用月下とルルーシュとガウェインのファンです。
特に処刑されるはずだった藤堂さんを救出する話で初めて藤堂さんが月下に乗るとこなんて…思い出しただけで鳥肌が立ちますyo!(笑)

キリンから発売されているヌーダという飲み物の新しい味が出ましたよね!
本日飲んだのですがなかなか美味しかったですよ?まぁ機会があったら皆さんもどうぞ♪

MASAにイマジンがとり憑きました。
まぁ前髪にエクステつけただけなんですけどね。
ゴールデンレトリバーの毛の色みたいなやつを1束ほど。
友人曰く馬の尻尾(笑)

それではまた♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-07-26 23:15
<< どうでもいい話 忙しい… >>