人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェス土産

ワンフェス土産_d0064280_2351548.jpg
前回の更新からだいぶ空いてしまいましたね。見てくださっている方、申し訳ありません↓毎日10時から18時までバイトなので結構疲れてたりしたんですよね↓
とりあえず今日の更新は最近手に入れた物です。
ワンフェスで発売されたNONスケールレジンキャストのアクロイヤーフレイムです。ピースメーカーさんが出しているものでその出来と違和感のないアレンジから話題を呼んでいる品です。
え?なんで北海道に住んでいる田舎者のMASAがそんなもの持ってるんだって?ひどい言い方ですね。(自分で言ったくせに)
実は仲良くしてくださっているSATさんに大学合格祝いも兼ねて買ってきてもらったのです♪SATさん、本当にありがとうございました。他にもアサシンフォース・シナやギルランダ、ハルを買ってきてくださりました♪本当に感謝です。実はフレイムとブロンクスの未発売ペアを手中に収めたいとずっと思ってたんですよね♪
しかし難点が…原型は素晴らしいのですが個人が大量生産しただけあり複製のアラが目立つ。パーティングラインや気泡、レジンが流れ込んでいない箇所というのが結構あり作るのは一苦労しそうです。ちなみにこれはSATさんに製作を依頼されている物で私のものではありません。故に私のはいつ完成することやら…
ワンフェス土産_d0064280_2352221.jpg

自分のための製作物はオリジナルミクロマンをやっています。
前回からの違いは
1.フェイスガードが付いた。
2.後ろへ流れるレールのようなものが付いた。
この2点です。まだまだ完成は先なのですが4月中には完成できるように頑張ります♪
ちなみに素体は中途半端に塗装を落としたバイオムです(笑)
コンパウンドで磨きをかけているのできちんと色が落ちています♪
by taikutunimisekake | 2007-03-07 23:18 | ミクロマン
<< お土産 卒業 >>