人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジモンミニ UNIQLO限定 type.5 (迷彩カラー)

デジモンミニ UNIQLO限定 type.5 (迷彩カラー)_d0064280_22572340.jpg

とうとう届いちまいましたよ、デジモンミニ限定カラー!
コイツは確かTシャツについてくるんですがさすがにデジモンのTシャツを買う趣味はないのでオークションでゲットです。どうですか、この渋いカラー!って見づらいですかそうですか(笑)
いや、200万画素携帯電話カメラの限界ですよ、これが。(笑)ってかむしろ携帯カメラで頑張ってるほうでしょ、俺。だってもう2年経ちそうなんですよ、ブログ始めて。それまでずっとこの携帯電話カメラでどうにかしてきたんですよ?お疲れだな、俺(笑)そしてカメラ(笑)
とりあえずこのデジモンは液晶保護シートを買ってから開けるのでまだ開けません。
ちなみに今育てているヴァージョン1と3はアグモンとパタモンです♪
3は趣向を変えてエンジェモン系に進化させてみようかな、と。

ってか最近イライラします。すべてむかつくみたいな感じ。なんだろ、思春期か?反抗期か?(笑
この前なんてこの温厚高校生レベル3のMASAがちょっかいかけてきたクラスメート突き飛ばしたしね、マジこの行動は異常。MASAは基本的に温厚で他人に突っかかるのを極端に嫌うので大体は無視するか笑って流すかのどっちかにしようと心がけているのですが妙にイラついてやってしまいました。
みんながみんなそうなわけではないんですが普段優しくしてくれる人もなんかこっちの求めてるものを察してくれないし、普段ウザい奴はなおウザいし。(笑)
俺が言わないのに察してくれってのもおかしな話ですがね、そのくらい察せよとか思うわけです。
なんかちょっと鬱…
ウルトラマグナス欲しい。
マテリアルフォース欲しい。
カブトゼクター欲しい。
愛が欲しい。
高いエアーコンプレッサーとエアブラシが欲しい。
時間が欲しい。
合格証書が欲しい。
まともな脳みそが欲しい。
セメダインのエポキシパテが欲しい。
ハイブリッドスタイルのコンボイが欲しい。

…鬱↓
by taikutunimisekake | 2007-01-20 23:11 | MASAの戯言
<< 仮面ライダーカブト 最終回 お久しぶり♪ >>