人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もとうとう

今年もとうとう_d0064280_2149316.jpg

ガンナー「お~い、ジン!こんなとこにいたか。ブロンクスと一緒なんて珍しいな。ってか探したぞ、あけましておめでとう!今年もよろしく!」
ジン「まだ12月30日だ、あけてねぇよ。それからよろしくするつもりもねぇし。」
ガンナー「じゃあメリークリスマス!」
ブロンクス「じゃあってなんだよ(笑)。それにもう過ぎてるっての。」
ガンナー「なら何がいいんだよっ!(笑)」
ジン&ブロンクス「ハッピー大晦日(おおみそか)?」
ガンナー「そりゃ明日だよ!」
ブロンクス「まぁとりあえずお前も座れや。」




今年もとうとう_d0064280_2149394.jpg

ブロンクス「にしても今年はいろんなことがあったな、ガンナーよぉ。」
ガンナー「そだねぇ。そういやこのブログ、今年の最初はブロンクスの記事ばっかりアップされてたよな。」
ジン「ミクロ関係ならこの家にミクロフォースが全員そろったのもでけぇな。」
ガンナー「あと今年も発売されたトイザラス限定ミクロだな。クリアマテフォ&武器のセット。」
ジン「アレのニンジャ刀はいいな。気に入った。」
ブロンクス「世間でも人気でたなぁ。あとアクロアスラとハンネのセットが出たもの忘れちゃいけねぇな。まだ俺はそいつらには会ってねぇけどよ。」
ガンナー「一年を振り返るのに忘れちゃいけないのが仮面ライダーだな、今年のカブトはデザイン、ストーリー、どっちもかなり良かったしな。」
ジン「ずいぶんと偉そうな奴だったけどな。」
ガンナー「無愛想な奴よりマシじゃねぇの?(笑)」
ジン「んだとテメェ!」
ブロンクス「まぁオメェら、せっかくのまとめムードなんだからやめろって。にしても一年ってあっという間だよなぁ。」
ジン「全くだ。気づけばまた1つ年食ってんだからな。」
ガンナー「その分歴史積んでるけどねぇ。」
ブロンクス「じゃあ綺麗にまとまったとこで挨拶行きますかぁ!」

今年もとうとう_d0064280_21494888.jpg


ガンナー&ブロンクス「今年もご愛読ありがとうございました。来年も変わらぬ応援、そしてコメントよろしくお願いいたします!」



ガンナー「ジン、なんでお前挨拶しねぇんだよ。」
ジン「んなマネ出来るか。」
ブロンクス「ノリ悪りぃなぁ~♪」


ということで今年も一年間ご愛読ありがとうございました。ブログを始めてもう2回目の年越しになりますが今年もひとえに家族、恋人、友人、周りの方々、そしてブログを読んでくださっている皆様に支えられてきた一年だったと思います。
今年を一言で表現するなら…

『成長』

今までも歳を重ねるごとに成長はしてきたと思うのですが今年は彼女が出来て3度も破局の危機を迎えたり、受験に2回も落ちたりといろいろありました。
その中で自分がどれだけ小さくて至らない人間であるかという現実を突きつけられ、それに傷つき、それでもそのたびに何かを得てここまできたと思っています。自分は確かに小さいけど小さいなら小さいなりに頑張ればいいし、それでもつらいときは自分を支えてくれている人を思いっきり頼る。そんな今までの私のライフスタイルを再認識することの出来た一年でした。
彼女にも最近言われました。「MASAって変わったよね。」って。
もちろんいい意味で変わってると言っていましたが今までの自分の至らなさを再認識する言葉でもありました。でもきっとこれからもそうなのでしょう。事あるたびに自分の至らなさに気づき、それを飲み込んで成長していく。来年もそんな一年でありたいです。

最後にもう一度、一言言わせてください。
今年も本当にどうもありがとうございました。
来年も「退屈に見せかけて楽しい日々」をよろしくお願いします。

          

                   退屈に見せかけて楽しい日々を過ごす17歳:MASAより
by taikutunimisekake | 2006-12-30 22:45 | ミクロマン
<< あけましておめでとうございます。 仮面ライダー電王について >>