人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークカブトリアルフィギュア

ダークカブトリアルフィギュア_d0064280_1131621.jpg

やっほー!MASAだよぉ~!(何キャラ

妙なテンションで再開しました。今まで忙しくてアップできませんでしたがこれからも出来なさそうです!(笑)水曜日に期末テストが終わるのでそれからはアップしていけると思うんですがね…月曜日が大学の合格発表なので受かってたらキックホッパーも作れるし、いいことだらけなのですがね~世の中はうまくいかないもんです。

とりあえず水曜日までは忙しい。しかし勉強ばかりしていても運動不足に陥るし、家にいても勉強ばかりなんて出来ないというのがMASAクオリティ。なので散歩も含めて家から徒歩15分くらいの本屋さんで「てれびくん」を購入。てれびくんなんていつぶりの購入になるだろうか…多分小学校低学年か幼稚園以来だったと思います。

まぁ目的は上の写真に写っている「ダークカブトリアルフィギュア」ですが。
ここで俺はすごくツッコミたい気持ちになりました。「プレイヒーローがリアルか???」まぁこんなことは置いておいて。コイツ上の写真を見てお分かりの通り、胸の印刷が尋常じゃなく綺麗。実物はもっと綺麗。おまけにここまでやるとは…てれびくん&バンダイも侮れませんね。しかしもちろん後ろの塗装なし&プロポーションの悪さは健在。リアルとは程遠いワケですが胸の塗装が綺麗だから許すこととします。

ダークカブトリアルフィギュア_d0064280_1132419.jpg

全体はこんな感じ。赤による塗装があまり入っていないおかげで頭などはすごく手抜きに見えます。しかし胸が綺麗だから許す。(笑
by taikutunimisekake | 2006-12-02 11:16 | Toyレビュー
<< チェンジ!キックホッパー!への道4 近況報告 >>