人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のカブトについて

いや~なんか今日のカブトはなんかいろいろありすぎましたね~。
まず思ったのが…田所さん、かっこよすぎ。
そしてじいやってキャストのところにもじいやって出てますけど名前なし?
そして加賀美、かっこよかったですね。彼なりの戦いをしていました。
天道君が「甘いな、相変わらず」と言っていましたが加賀美君の掴んだものは大きいと思います。
それと想像以上にガタックがかっこいい。しかもガタックゼクターなぜか声高い。(笑

P.S影山に爆笑
by taikutunimisekake | 2006-07-02 11:14 | MASAの戯言
<< アクロマノン NEXBRICK >>