人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

買い物_d0064280_2392838.jpg

本日買い物をしてまいりました!ってのも次の日曜日に女の子と映画に行くから着ていくものを買おうと思ってですが(ちなみにナルニア国物語)と言うわけで春の新作をゲット!
セマンティックデザインってとこの服なんだけどこの前メンズノンノに出てたブランドだからやっぱりカッコいい!ってワケでここで自慢だ!(出かけ先で女の子に自慢するのはさすがにまずいから)まずこの白いやつ!これに惚れた。だからこれを中心に何を合わせるかを決めることにしました!(後で母親に「ホストみたい」とか言われてしまいましたが…
買い物_d0064280_2394347.jpg

店員に薦められて下に着るシャツはこれを購入!(いいのかそれで…)まぁ気に入ったから良しとしましょう。正直にいうと袖をまくらないといけないのでウザい。(かなり長い仕様になってる)でも一枚なのに無地の表と襟から出てるようなストライプの部分があってすごくいい感じ。なんか春から夏にかけての期間とかでもこれ一着で出かけてもさびしくない感じがします。それに写真じゃわかりづらいですが銀っぽい白のストライプの中にまたキラキラしたストライプが入っていてホントカッコいい!
買い物_d0064280_239489.jpg

そしてこれが予想外の買い物。なんか店員に薦められて流れで買うことになってしまいました。まぁ気に入ったのでよしとしよう!写真より実物は若干色が濃いです。これでデートの準備は万全だ!(オイオイ,デートジャナイダロ!)しかし母にホストと言われたのも予想外。確かに俺はイケメンだけどお酒強くなし…(*MASAはイケメンではありません。)
買い物_d0064280_2395396.jpg


そして最近作っているカブトなのですがどうにも上手くいかない…というのも胸が直接使えない。まぁ使えない箇所はほかにもあるのですが…写真を見てわかるとおりぴちぴち。カブトのイメージとは違う…仕方ないからパテで新造するか!つーか写真汚っ!ってか買い物21000円とか高っ!
by taikutunimisekake | 2006-03-20 23:27 | MASAの戯言
<< 風邪 更新 >>