人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクロフォース・スパイミクロマン

ミクロフォース・スパイミクロマン_d0064280_22574082.jpg

本日はスパイミクロマンの紹介!ってかミクロフォースの四体セット、正直こいつが一番欲しかった。(もちろんガンナーが最高だけどガンナーは元から持っていたため)このハゲ頭!カッコヨス!ってかマジ渋い。そこら辺の未熟な感じ漂うイケメンミクロマン達とは一線を画すような感じ。熟練ってか・・・まぁそんな感じがしてかっこいいっす。
ミクロフォース・スパイミクロマン_d0064280_22574614.jpgミクロフォース・スパイミクロマン_d0064280_22575158.jpg

というわけで武装体と軽装体。いや~なにをとってもこいつはかっこいいですね!左手のクローも世間では高い評価を受けてますし、ダークアーミー大好きな俺が好きじゃないはずもない。あとブレストコードや太もものマーキングもシャープな印象でかっこいいです。とまぁそんな感じですが問題点も。背中のマニュピレーター、あまり動かない。もうちょっとダイナミックに動かせたらよかったのにな~とか思います。それとこれが一番の問題なのですが胸アーマーがとてつもなく取り付けにくい。なんか上手くかみ合ってくれなくて3分ぐらい格闘(苦笑)それを抜かせばパーフェクト。可動も良好でした!

by taikutunimisekake | 2006-02-24 23:06 | ミクロマン
<< ミクロフォース・コマンダーミクロマン ミクロフォース・ニンジャミクロマン >>