人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_d0064280_2242048.jpg

ファルコン「先輩、今まで何してたんスか!探しましたよ!」
ブロンクス「あぁ?誰だ、てめぇ?」
ファルコン「え?いや、ファルコンっスよ。」
ブロンクス「知らねぇな。」
ファルコン「はい?マジで言ってんスか?記憶喪失っスか?」
ブロンクス「先輩を差し置いて商品化するような後輩をもった覚えはない。」
ファルコン「(…先輩、いじけてる)いや、それは…」
ブロンクス「俺がコミックで死んだというのに泣かずに、アクロイヤーの彼女が死んだときに泣く後輩なんてもった覚えはない。」
ファルコン「先輩…いじけないでくださいよ。」
ブロンクス「いじけてなんていない、てめぇ誰だ?」
???「そんなことでいじけるなんてレベルが低すぎるぞ!!!」
ブロンクス「いじけてねぇ、ってか誰だよ。」
再会_d0064280_2244852.jpg

ガンナー「俺の名前はガンナー、発売当時は設定もなく、設定がついたと思ったら死人扱いだっ!!!」
ブロンクス「…ファルコンよぉ、世の中にはいろいろな悩みを持った奴がいるんだな。」
ファルコン「そうっすね。」


by taikutunimisekake | 2006-02-13 22:15 | ミクロマン
<< バレンタイン前夜 完成品紹介 >>