人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作購入

新作購入_d0064280_22364470.jpg私にしては珍しく新作を購入いたしました!着ぐるミクロマンの平成ガメラ。まぁ目的は中の人、そう!写真のミクロマン・ヴァインなのです。初めて見たときはチャラ男っぽい印象を受けたヴァイン君。実は設定がダンサーっぽい。もっとチャラ男っぽい。(笑)しかし顔はなかなか男前。かっこいいです。可動も良好。肘や膝も適度な堅さでよかったです。まぁ買うときの注意点といえばデコに瞬着のようなものが付いている個体もあったのでそこは注意が必要です。っていうかタカラのメッキのクオリティは落ちたのか?今回のメッキはあまり綺麗じゃないぞ?(笑)そしてモノクロゴジラも買ったのですがいきなり足首が割れて…(泣
by taikutunimisekake | 2006-01-22 22:41 | ミクロマン
<< アラン 実はミリタリーフォース全種類購... >>