人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はミリタリーフォース全種類購入していた。

実はミリタリーフォース全種類購入していた。_d0064280_022379.jpg

スコール「おい、クレイヴ。」
クレイヴ「どうした?というか何故そんな怖くてグロテスクな顔をして武装して戦闘態勢
     なんだ?まぁグロテスクはいつもか。」
スコール「俺の日本刀をどこにやった?」
クレイヴ「知らねぇよ、俺を疑っているのか?そのグロテスクな顔で俺を疑っているのか?
     正統派ヒーローフェイスの俺を疑っているのか?」
スコール「…たとえお前が奪った犯人じゃなかったとしても殺したい。」
クレイヴ「俺じゃないな。」
スコール「そうか、疑ってすまなかった。」
実はミリタリーフォース全種類購入していた。_d0064280_023439.jpg

スコール「でもお前じゃなかったらいったい誰なんだ?」
クレイヴ「なんで俺を真っ先に疑ったんだ?」
スコール「いや、お前を真っ先に疑ったわけじゃないぞ。誰も人が嫌がることを率先して
      やるのは決まってお前だなんて言ってないぞ。」
クレイヴ「そうか、そう思われていたのか…」
スコール「まぁそんなことはいい。一体誰なんだ?」
ステルスゴースト「報告します。サンドストームが先程、日本刀を持って歩いている
           ナイトリーコンを発見したそうです。」
ナイトブラッカー「どうしますか?」
スコール「至急捜索しろ、発見したら日本刀を奪還せよ、少しでも抵抗したら殺せ。
      口答えだけでも殺せ。」
ステルス&ナイト「了解しました。」
クレイヴ「…鬼だな。」


…一方
実はミリタリーフォース全種類購入していた。_d0064280_024310.jpg

フォレスト「めんどくさそうだから帰るわ。」
ナイトリーコン「俺を見捨てる気かぁ~みすてないでくれ~森さ~ん!」
フォレスト「森さん言うな!!!」
by taikutunimisekake | 2006-01-22 00:18 | ミクロマン
<< 新作購入 TOKYO >>