人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO

TOKYO_d0064280_2222832.jpg

ガンナー「Oh Baby Baby Oh Baby Baby 夢見てる~のよ~小さ~な頃か~ら♪」
ジン「ご機嫌だな。」
ガンナー「そりゃそうだ!YUIさんの新曲「TOKYO」が発売日前日だから手に入ったのだよ♪俺はカップリングの「HELP」のほうがどちらかって言うと好きなんだけどな♪」
ジン「そうか、ところでよくドラマとかで見る刀をポンポンやる耳掻きみたいなやつを持ってないか?」
ガンナー「俺がそんなもの持ってるわけないじゃん、馬鹿じゃねぇの?」
ジン「お前、死にたいのか?」
ガンナー「死ぬのは勘弁!ってかほんとに持ってないから!」
ジン「そうか。」
ガンナー「で、どうしたんだ?その日本刀。」
ジン「そこで偶然ミリタリーアクロイヤーに会ってな。なぜかいい日本刀を持っていたからちょっとばかりボコって首に刀突きつけてこの日本刀を俺に譲ってくれないだろうかと頼んだところ快く了解してくれてな。そんないきさつで手に入れた。」
ガンナー「強奪ジャン!」
ジン「人聞きの悪いこと言うな。あいつは俺にくれたんだ。」
ガンナー「…(きちんと脅したじゃないか…)」


一方・・・
TOKYO_d0064280_22222080.jpg


フォレストハイド「どうした、そんなところでいじけて。」
ナイトリーコン「おぉ、森さん!ワケを聞いてくれるのか?」
フォレストハイド「その呼び方をまずやめろ。」
ナイトリーコン「実はスコールさんが大事にしていた日本刀を勝手に持ち出してさぁ。挙句の果てにミクロマンに強奪された…」
フォレストハイド「あぁ~お前殺されるな…」



ということでTOKYO発売おめでとう♪
by taikutunimisekake | 2006-01-17 22:38 | ミクロマン
<< 実はミリタリーフォース全種類購... ごまかし >>