人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーガーっておもろい奴

この前の記事で話したスクライドのストレートクーガーなのですが主人公であるカズマとの出会いもかなり楽しいものでこれはサウンドエディション(CDドラマ)を聞かなければわからないのですがここで少しネタばれ。クーガーは名前を間違えるので有名なキャラですがカズマとはじめてあったときも…
クーガー「ボウズ、お前の名前は?」
カズマ「ボウズなんかじゃない!俺の名前は、カズマだ。」
クーガー「カズヤか~。」
カズマ「カズマだ!アルター使いのカズマだ。」
クーガー「だからカズヤだろ?」
カズマ「カズマだって言ってんだろ!(怒)」
いきなり名前間違えるかよ…(笑)
さすがイキでイナセなストレートクーガーの兄貴ですな!
by taikutunimisekake | 2005-12-20 23:03 | MASAの戯言
<< 続・スクライド この世の理はすなわち速さだと思... >>