人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm fed up with test.

実は昨日と今日がテストだったんですよ。と言うわけで「電車男」を今日見たわけです。そこで感想を一言。「エルメスさんみたいな人と巡り会いたい」って感じですね!つーか今日久しぶりに家族で外食に行きました。イタリア料理の店だったのですがそこで「やわらかブロッコリーとズワイ蟹の白ワイン風味」とかいうパスタを食べたのです。おいしかった!あと母親が食べていたイクラののったパスタが気になって一口もらったところかなりおいしい!イクラとパスタってあうんですね!!!意外でした。それともう一つ驚いたのがそこでいただいた「水」。ただの水じゃない。なんとレモンの味がついた水だったのです!!!(驚)しかもさりげないけどきちんと味がするような加減で味がついているわけですよ!パスタと一緒だったのですごく美味かったです♪ところでなんで今日はこんな記事を投稿したのだろうか…まぁいいか(笑
by taikutunimisekake | 2005-10-07 22:33 | MASAの戯言
<< ブロンクス やっとついた… >>