人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひゃひゃひゃひゃ♪♪♪

いえ、私は発狂などしておりませぬ。(笑)いや~アマゾンドットコムでユーズドのアクロイヤーXスコールが2000円だったので思わず買ってしまったわけですよ♪これでようやくクロちゃんのバイザーが…(バイザー目当て)なかなか手に入らなかったので苦労しましたがやっと手に入るわけですが、初期生産分だった場合は間接が割れている場合があるのでタカラに交換してもらうのがオチなんでしょうけど…(泣)何回タカラに商品を送り返しただろう…ファントムとマシンフォース×3…しかもマシンフォースは今日帰ってきたのですが以前と違うところが割れてる…あぁ~ユウウツ…
by taikutunimisekake | 2005-09-24 23:32 | ミクロマン
<< エンペラー 明日…正確に言うなら今日 >>