人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

本日は我々シルベーヌの記念すべき第二回の練習でした!本日はカラオケ大会のようになってしまい、大して練習が進まなかったというのが本当のところ…バンドなんだから練習しようや…そして本日もハプニング発生!!!(笑)ベースのN君が口を開けて(ペットボトルの口が自分の口につかないようにして)バブルマンを流し込みはじめたのです…しかもかなりの量…しばらく苦しそうにしていたのですが数秒後にリバース…当たり一面バブルマン…(苦笑)どうにも私達の練習にはハプニングがつきもののようです(笑)本人になんでそんなことをしたのか聞いてみたところ「飲めると思ったんだもん!」(笑)そして今日は昼間に焼肉をしていてその時に窓を開けていたため部屋のなかに大量のハエが。ハエたたき戦争でした!
by taikutunimisekake | 2005-09-18 21:17 | MASAの戯言
<< とうとう… ナイススタンド♪ >>