人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイススタンド♪

ナイススタンド♪_d0064280_21194715.jpg今宵も月が綺麗ですね…さぁ!俺の言い訳を聞いてくれたまえ♪(笑)更新できなかったのにはわけがあってさぁ!まず一つ目はギターの練習があるから暇があったらギターに回してた、そして私、MASAは学校の指令で3日間、ベスト電器でただ働きしていたのだ!そのおかげで疲れていてアップできなかったのではないかと予測される(苦笑)まぁインターンシップと言うものでして実際の職場に行って見ていろいろと学習する行事なわけですよ↓しかし!こんなところでお宝発見!なんかよくわからない物体だったのですがゴミ処理のときに偶然未開封のものがあったので頂戴してきました!未開封じゃなかったら俺もそんなもの貰いませんけど…ミクロマンのスタンドにぴったりかな?と思っていたのですがピッタリでした♪上と下にボールジョイントが2つも付いていて強度的にも安心そうだったので。そう!この写真のクレイヴは宙に浮いているのだ!
ナイススタンド♪_d0064280_2120348.jpgクレイヴ「今の俺から見れば貴様は地を這いつくばるアリのようだ♪」
クロ「てめぇ、調子こいてるとスタンドへし折るぞ?」
クレイヴ「それは勘弁!!!俺は高いところが苦手だから揺らされるだけでハラハラドキドキだ↓」
クロ「だったらそんなのつけんなよ…」
ナイススタンド♪_d0064280_21201784.jpgとりあえず普通のミクロマンとの比較。飛んでると雰囲気が出ていいですね♪

by taikutunimisekake | 2005-09-16 21:34 | ミクロマン
<< 練習 弦の張り替え >>