人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアント読みました?

皆さん、クアント読みました?今月号の感想を言うので見ていない方はこれから先を読むのは控えるべきであります。(笑)とりあえず感想。まんがは今月はそんなに楽しくなかった。そして前回号で言っていたエンペラーの最終形態にも幻滅。アクロアスラカッコよすぎ。またコンテストですか!デコ娘とアクロアスラ、どっちをとるかは聞くまでもありませんね!アスラですよ!つーかまたみんなデコ娘にいれてアスラを犠牲にするんだろ?(笑)ブロンクスのように!まだ根にもってます。(笑)今度こそアスラでしょう!それにやっときたんですよ。俺の求めていた裏切り者ミクロマンが!なので皆さんアスラにいれましょう!(笑)そして皆さんに謝らなければならないことがあります。私、MASAはマノン肯定派になってしまいました。理由は簡単。今月号の漫画と写真でカッコよく見えたから。正面からではなく斜め上当たりから見るとけっこークールに見えるし、武器もなかなかカッコイイ。そしてなによりボディカラーがいい。と言うわけでマノン肯定派になるMASAなのでした。(笑い

by taikutunimisekake | 2005-09-03 16:33 | ミクロマン
<< オリジナルミクロマン いいことを考え付きました!!! >>