人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行…しんどい

修学旅行で大阪付近も周るのですがやっぱりたこ焼きお好み焼きモダン焼き…ついでに大阪城(笑)それに京都にも行きます。抹茶♪ついでに金閣。大阪などを回る日は一日中自由行動なのですが京都の日は半日学校単位で動いて半日自由見学と言う形になります。まぁ最終日の一日前のディズニーランド以外は全て藩で行動するので存分に楽しめること間違えなし♪♪♪しかしディズニーランドは↓それまでに彼女できればいいんだけどね~出来ないものは出来ない。(苦笑)さっきなんて隣のクラスの子とこの話題でメールしてたら…「したら、私にしとけって↑」ときて正直に焦ってしまった俺…焦りすぎ↓
by taikutunimisekake | 2005-09-03 00:46 | MASAの戯言
<< いいことを考え付きました!!! もうすぐ修学旅行↓ >>