人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアップ♪

久しぶりのアップ♪_d0064280_228786.jpg久しぶりにアップします♪まあ忙しくてアップできないわけですよ!だが私は謝らない!(笑)そう言えば本日僕の友達が「電車男ってトーマスみたいな奴?」いや、全然違う。つーかマシンフォースをアップすることにする!
久しぶりのアップ♪_d0064280_2282364.jpgゼクウ「ゴドー!!!助けてくれ~!!!」
ゴドー「どうした?」
ゼクウ「さっきハックがぁぁぁぁぁぁ!」
ゴドー「落ち着けよ、ハックがどうした?」
ゼクウ「わけわかんねぇよ!あいつくだらねえことできれやがって!」
………

久しぶりのアップ♪_d0064280_22102910.jpgハック「てめぇ!!!俺の冷凍ピラフ勝手に食いやがってq(OHO#)ぶっ殺すぞ!ゴルァ!!!」
ゼクウ「悪い、悪かったって!そんなに怒ることないじゃんよ、よせ!やめろ!ぎゃぁぁぁ!」
by taikutunimisekake | 2005-07-20 22:38 | ミクロマン
<< 久しぶりのアップは高校生らしいお話 キタキタキタキタァァァァァァァ... >>