人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリック・クラプトン最高♪

エリック・クラプトン最高♪_d0064280_2124176.jpgここ最近ブログをアップできなくてこのブログを見ている方がいましたら本当に申し訳ありません。つーかさぁ!まぁ聞け!俺の話しを聞け!言い訳がましい俺の話しを聞いてくれ!「学校祭準備が忙しいんだよ」いい訳以上!なのでブログどころかミクロ改造すら出来ない状況…この辺で作成途中の物体だけでもアップしとくかな…(笑)つーか純正ミクロマンがいっぱい欲しい♪とくにマシンフォース欲しい!こうなったらなんとしてでもマシンフォースそろえてやる…(笑)本当にミクロを改造する時間がないとこのブログってなんの意味もなさない俺の愚痴サイトですよね…(苦笑)そして今日の写真はこの前のファントムVSフォボスのフォボスがアーマーと手をきちんと装着しているあまりやられていないバージョンです。
by taikutunimisekake | 2005-07-15 21:32 | ミクロマン
<< キタキタキタキタァァァァァァァ... 愛して初めて知った、失う怖さを… >>