人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お絵かき】男性フェイス横顔に挑戦

浦島太郎「カメをいじめるのはやめなさいっ!」
ワルガキA「は~い。」
浦島太郎「帰って家で遊びなさい!」
ワルガキB「わかりました~。」

MASA「…ワルガキ、素直だなぁwww」


こんばんわ。小学生の演技にツッコミを隠しきれなかった大学生、MASAです。
いやぁ、小学生の学習発表会はツッコミどころ満載で楽しかったなぁ♪
弟の演技を見に行ったのですがまぁここで沢山語ってしまうと兄馬鹿がバレるのでやめておきます。
ただ一つ言わせてもらうとするなら。

「俺の弟が一番演技が上手いっ!これは事実だ!決定事項だ!覆らないっ!」

【お絵かき】男性フェイス横顔に挑戦_d0064280_2058427.jpg


ということで今日はのんびりと男性横顔にチャレンジです。
やっぱり横顔にすると目の位置と髪の毛の表現が難しいです。
結局どのアングルも今の俺には難しいわけでwww

そして昨日の男性に比べて幼くなってしまったなぁ。
まぁ理由は鼻と口の位置とかってことはわかってるんですがねwww
やっぱり才能がないことを実感するwww
だが私は諦めnwww

それではまた♪
by taikutunimisekake | 2010-12-05 20:59 | お絵かき
<< 【既存キャラクターを描いてみよ... 【お絵かき】今日からは男顔に挑戦っ! >>