人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【既存キャラクターを描いてみよう】~十六夜アキフェイス~

【既存キャラクターを描いてみよう】~十六夜アキフェイス~_d0064280_1275660.jpg
こんばんわ、決して寝ている女の子に毛布をかけてあげたりしない大学生、MASAです。
すごくそういうことをしてくれそうだといわれましたが勘違いですwww


今日は絵の練習というよりちょっと実践編。
教本に沿った昨日までの練習ではなく既存のキャラクターを描いてみようと。

その第一弾として遊戯王5Dsの隠れヒロイン(!?)である十六夜アキを選択。
他のキャラクターに比べて髪型と目が特徴的だったため、その辺に気をつけて描いてみました。

ですが実際に苦労したのはアゴの輪郭だったりwww

どうですか?似てますか???www

ということでまた明日♪
by taikutunimisekake | 2010-12-03 01:28 | お絵かき
<< 【お絵かき】今日からは男顔に挑戦っ! 横顔って難しい… >>