人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告2010年11月の巻き

近況報告2010年11月の巻き_d0064280_058374.jpg
こんばんわ、MASAです。
超絶お久しぶりですね、見てくれている方がいらっしゃればですがwww

何年ぶりってくらいうpしてませんでしたね~。なんだかすごく離れてました。

いきなり立ち返ってきたのには2つほど理由が。

そのうちの一つは1つ目の写真に有るとおり以前にSATさんから頂いたピースメーカー製のシナのヘッドを磨いて塗装し終えたのでうpしたかったという話。
せっかくなんで何となくアサシンフォースの3体を並べて写真を撮ってみたり♪

ここで大事なことに気づく!
なんで俺シナのボディ持ってないんだ?
持っているという勘違いをしていましたwww
やっぱり正規のボディを使いたいので今度オークションか何かで買おうと思います。
このまえリサイクルショップに行ったらダイアン300円しかなかったんだよな~安かったから買ったけどwww

近況報告2010年11月の巻き_d0064280_058303.jpg

一応コンパウンドで磨いてメッキ塗料をエアブラシで吹いたのですが今回はちょっとメッキっぽくなかった感じがします…なんでだろ?www

でも銀でべた塗りするより磨いてメッキ塗料でやった方が絶対に雰囲気は出ると思います。
今回はこれで結構満足してたり。なんて言ってもモノがいいですからねwww

SATさん、本当にありがとうございました。そしてせっかくいただいたのに完成が遅れてしまいすみませんでした。


そしてもう一点。

MASAは内定を頂きましたっ!新卒内定っ!イエィッ!

大事なことがあるとついここで報告したくなっちゃいます。なんでだろ?www
以上、近況報告でしたwww
by taikutunimisekake | 2010-11-23 01:03 | MASAの戯言
<< 授業中の正しい過ごし方 リボルテックシリーズNo.03... >>