人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢サイダーのおいしい季節!

今俺の支えになっている飲み物、それは三ツ矢サイダーでござんす!なぜかそこらへんのドラッグストアで安かったから母親が購入してきたらしい♪そういえば僕の弟は今幼稚園児なのですが、この前急にわけのわからないことを言い出しました、「今日幼稚園で魔女のヒロシがね~!」・・・なんで幼稚園に魔女?しかも何でヒロシ?魔女っていうくらいだから女じゃないの?(笑)明日もテストなので今日はこの辺で…
by taikutunimisekake | 2005-06-30 17:14 | MASAの戯言
<< 貴様は所詮オルフェノク!(笑 とうとう明日… >>