「ほっ」と。キャンペーン

お久しぶり♪

d0064280_2162643.jpg

お久しぶりです、MASAです!
いろいろあってブログを再開したいとか思って今日にいたったり至ってなかったり笑
彼女に振られ、復縁して、それからいろいろありました。心配してくれた方、ありがとうございました。

新しいブログも作っていたのでそちらは結構な頻度で更新しているのですがこっちのほうが置き去りな感じでwww
ってかもう一つのほうはカード中心なんでここでフィギュアを見ていた人はかなりつまらないと思うのであえてここに来ている人にお勧めはしませんww

ということでテレビアニメのガンダム00に登場する主人公機「00ガンダム」です。
ほんとは両肩にGNドライブがついているのですが諸事情により省略。

…完璧に素組です。いろいろあって作る暇がなかったのが現状w
でもどうにかポイント塗装とスミイレだけはするつもりです。

最近のプラモデルは優秀ですね♪かなり可動範囲が広くて可動フィギュアとしてもかなり楽しめます♪

あとケータイを変えたのですが画質がかなりいいですね。
この写真はケータイのデジカメモードで撮影したものなのですが…かなりいけてますよね?www

それではまた♪
[PR]
# by taikutunimisekake | 2009-03-22 02:23 | Toyレビュー

いつもここだな。

つらい時に立ち返る場所はいつもここだな。そう思う俺がいるwww
とりあえず鬱なんで鬱苦手な人はここから読まないでください♪

More
[PR]
# by taikutunimisekake | 2009-02-16 23:42 | MASAの戯言

ミックミクロにされてやんよ、の巻き

d0064280_2334197.jpg

こんばんみぃ~!!!笑
いやぁ、こんな夜遅くにアップですよ、でも自重はしないぜ!
ってか何で急にミクロマン?とか思ったそこのあなた!(居るかな?)
いいことに気づきましたね!
MASAはまたミクロ熱が再発したのです。
なぜかといいますとね…ブラスレイターってアニメはご存知でしょうか?
ご存知でない方は見ましょう。ネット上に転がってます。BLASSLEITERだった気がします。つづり間違ってたらすみません。
ご存知の方は聞いてほしいのですがあの番組の「融合体」ってのを見てたらなんだかダークヒーロー燃えが発症しましてね。
俺の中のダークヒーローはダークアーミーとアクロファントムなんですよ。
そしてちょっとダークアーミーを引っ張り出していじってるうちにミクロをいじるのが楽しくなってきて…
やばいですね。楽しすぎて。
ミクロ好きの方はこの先もお付き合いよろしく!


More
[PR]
# by taikutunimisekake | 2008-09-03 02:43

かませ犬なんじゃねぇの?の巻

d0064280_21414649.jpg


写真のカードは<闇紅の魔導師(ダークレッドエンチャンター)>というモンスターで日本語版はVジャンプ定期購読特典で以前に配布されていました。
能力はさほど高くないのですがその風貌と漫画の活躍(主にかませ犬的な意味で)によって人気があります。しかし定期購読限定なので入手は難しく、一枚単価3000~4000円程度出さなければ入手は難しいです。

写真のものは英語版、つまり<DARK RED ENCHANTER>で、海外版のシークレットカードです。つまり結局高い(笑)
ですが俺の友達が「イラネ」と言っていたのでトレードしてもらいました♪

もともと俺のすべてのデッキのコンセプトは「かっこいいモンスターで攻撃してかっこよく勝つ」なので、このモンスターも採用価値あり、まぁ能力的にも別に悪いわけじゃないですからね(笑

…ちなみに漫画の遊戯王Rでの初登場は3巻。召還直後に守備表示となり、次の相手のターンにグリード・クエーサーというモンスターにバリバリと食われます。本編での登場はこれが最初で最後となります。

番外編の漫画では攻撃をトラップで防がれて自滅するという活躍を見せてくれます。
…ほんとにダメな奴だなw
[PR]
# by taikutunimisekake | 2008-07-11 22:04 | MASAの戯言

要は魂なんじゃねぇの?の巻

d0064280_2134254.jpg


こんばんわ!ただいま絶好調のMASAです!
なんだかいいこと続きな今日この頃です!まぁ今日の午後からの大学、さぼっちまったんですがねwサーセンw

さぁ!今日は大学をサボってカードショップへ行ってきましたよ!

カードショップで起こった奇跡とは・・・
[PR]
# by taikutunimisekake | 2008-06-09 21:42 | MASAの戯言

ソロモンよ!私は(以下省略

こんばんわ~!朝見てる人はおはようござんす!
大学生の青春まっしぐらのMASAです!

いや~ご無沙汰にもほどがあるよね、ホントw
いるかどうかわからないけど、心配してくれてた人とかいたらホント申し訳ない。
でもMASAはこのとおりピンピンしてます!w

アップしてみたはいいものの話すことなんて全然ないんだよね~w
どうしようw

まぁ元気だよって話です!

…そういえば今日、とうもろこし味のモナカを食ったな…なかなかに美味だったなw
[PR]
# by taikutunimisekake | 2008-06-08 20:57 | MASAの戯言

こんばんは~お久しぶりです♪

ただいまバイトの休憩中なのですがやはり眠いですね、この時間は(笑笑

死ぬほど腹減りますし(泣

だからダイエット中なのに仕方なくおにぎりと野菜ジュース(野菜生活の緑)を購入して食べてます↓
だって明日の夜まで寝れないんだよ、俺は!明日はギター教室の発表会だし、スタジオ入るのが午前中で終わるのが夕方だし!少しくらい自分を甘やかしてもいいよね?笑笑

…あ~だりぃ笑笑
高校時代みたいに学校終わって1時間以内に家についてグダグダして飯食べて風呂入って寝るまでミクロマンで遊びたい泣
[PR]
# by taikutunimisekake | 2008-01-20 02:20

あけましておめでとぅ?の巻

1月1日の朝の出来事…

階段を下ってくるMASA、1階のキッチンでは母親と姉貴が朝食の準備をしている。
すかさず姉貴に新年の挨拶をするMASA。

MASA「ねぇさん、あけまして!」
姉貴「おめでとう。」
MASA「今年も?」
姉貴「よろしく…ってなんで私が全部挨拶してんのよ!(怒)」
MASA「引っかかったな…ニシシシシシ(笑)」

そんなこんなで始まったMASAの新年。

More
[PR]
# by taikutunimisekake | 2008-01-06 17:26 | MASAの戯言

それが兄貴のやることか?の巻

こんばんは~MASAでぇす、今風呂に入ってます♪いや~エキサイトってケータイからもアップ出来るんですよね、便利便利。
ってかX'mas、終わっちゃいましたねぇ~少し寂しい↓でも彼女や家族と楽しい思い出を作れたから満足です笑笑

X'masって言ったらやはりデートの次はプレゼントってことで、俺のはメガネなんですがいかんせんメガネじゃ遊べないワケです、明日は友人の家に行くので着けていきますがやはり今は遊べるもので遊びたい!こういう時に役に立つのが弟。
ってことで弟のDSとレゴを最大限に楽しむ俺!


…それが兄貴のやることか?笑笑
[PR]
# by taikutunimisekake | 2007-12-26 17:34 | MASAの戯言

メリークリスマス♪

d0064280_22453959.jpg


イグザリオン・ユニバース♪間違えました、メリークリスマス♪(笑)
今回購入したカードはコイツ、イグザリオン・ユニバース。ずば抜けて強いわけではありませんがバランスがよく、使いやすい低級アタッカーの一枚です。【ビースト】と呼ばれる獣族と獣戦士族のデッキではフィニッシャーになることもあるほどの優秀カードですが、俺はかっこいいから購入しました。

こっからが本題(デートの話だから嫌な人は見ないほうが…
[PR]
# by taikutunimisekake | 2007-12-25 22:47 | MASAの戯言