「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リボルテックシリーズNo.031ゲッター1の巻

d0064280_137325.jpg

こんばんわ♪MASAです。

今日もフィギュアのレビューでもしますよ♪今回のフィギュアは前にも写真を載せましたが上の写真の手前、ゲッター1です。

ですがレビューするにあたって問題発生。リボルテックのポージングとか写真の撮り方に慣れていないため、相当ヘボい写真が連発。そこは勘弁してください。MASAの普段触らないサイズだったので許して仮面。

以下、詳しいレビュー♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2009-07-07 02:08 | Toyレビュー

ジャークノイド・エグゾ(ミニ)の巻

d0064280_2312532.jpg

こんばんも♪連日UPのMASAです♪

今日はちょっと遅れたジャークノイド・エグゾ(ミニ)の紹介です♪
このフィギュア、6月発売のリボルテックを購入するとついてくるというものだったのですがほしいフィギュアがなく、断念していたのですが友人Aが今日くれました♪
本人曰く「緑ダブった、いらない子だし、やるよ」とのこと。
このツンデレめ♪(笑)

大きいサイズのこのシリーズもいいとは思うのですがミクロファンのMASAとしてはこのサイズの方が親近感がありますし、何と言ってもコレクションしやすい、写真撮りやすい。やっぱりMASAはこのサイズが好きだと再認識しました♪

…他の色も欲しいなぁ↓

以下、詳しいレビュー♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2009-07-05 23:33 | Toyレビュー

血潮が燃えるならただそれだけでなにもいらない!の巻

d0064280_23394317.jpg

早乙女の…ジジィィィィ!!!

って感じでこんばんわ、MASAです。いや、チェンジゲッターロボの竜馬のセリフだと、合体や必殺技以外でたぶん一番印象的だったので選びました(笑)ちなみに知っている方は知っていますが、この前の真ゲッターの記事も今回の記事もタイトルが真ゲッターロボ世界最後のOPの「HEATS」の歌詞です。

このフィギュアは皆さんご存じのリボルテックシリーズNo.31「OVA版真(チェンジ)ゲッター1」です。
まぁつまりゲッター1なわけです。

MASAは今まで「真ゲッターはかっこいいけど旧ゲッターたちはダセェだろ。普通に。」とか言ってましたがおろかものでした。普通どころか圧倒的にかっこいいではありませんか!(笑)

…ダサカッコイイと言えないこともありませんが(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2009-07-03 23:48 | Toyレビュー

実はもう1人の俺がいるんだ…の巻

まぁすごくどうでもいい内容なんですが…

前にもこのブログで話した通り、ここ以外にもカード専用のブログを作ってまして。
ここでカードにコメントくれた方もいらっしゃったので招待ということも兼ねてURLを貼っておこうと思います。

ですがあっちはあくまでカードのブログなのであちらにこっちの内容を書き込んだり、あっちからこっちに飛べるようなULRを張ったりするのはご遠慮ください。あまり興味無い方がこちらを見ると気分を害される可能性もあり得ますので。

まぁここを見ていてくださる方はいつもコメントなどにも節度ある方たちばかりなので大丈夫だとは思いますが。なにとぞよろしくお願いします。

それではなんだかんだ言いましたが結論は一度くらい向こうも見てほしいな、と。
また時間があり、カードに精通していたり、カードに興味がある方はどうぞコメントをお願いします♪♪♪待ってますね♪

http://dassansp.exblog.jp/

上記のURLからアクセスしてください。待ってますね♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2009-07-03 00:29 | MASAの戯言