<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

要は魂なんじゃねぇの?の巻

d0064280_2134254.jpg


こんばんわ!ただいま絶好調のMASAです!
なんだかいいこと続きな今日この頃です!まぁ今日の午後からの大学、さぼっちまったんですがねwサーセンw

さぁ!今日は大学をサボってカードショップへ行ってきましたよ!

カードショップで起こった奇跡とは・・・
[PR]
by taikutunimisekake | 2008-06-09 21:42 | MASAの戯言

ソロモンよ!私は(以下省略

こんばんわ~!朝見てる人はおはようござんす!
大学生の青春まっしぐらのMASAです!

いや~ご無沙汰にもほどがあるよね、ホントw
いるかどうかわからないけど、心配してくれてた人とかいたらホント申し訳ない。
でもMASAはこのとおりピンピンしてます!w

アップしてみたはいいものの話すことなんて全然ないんだよね~w
どうしようw

まぁ元気だよって話です!

…そういえば今日、とうもろこし味のモナカを食ったな…なかなかに美味だったなw
[PR]
by taikutunimisekake | 2008-06-08 20:57 | MASAの戯言