「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

武装神姫 電撃ホビーマガジンオリジナルカラー ストラーフ

d0064280_2322454.jpgd0064280_2324727.jpg

こんばんは~出来るだけ更新しようとか思ってたらいいモンが届いたので少しだけアップしてみますね♪
とうとうウチにもやってきた「武装神姫」です♪
以前からストラーフのノーマルカラーが欲しかったのですが手に入らなくて…雑誌でこれを見たときに「まぁノーマルカラーが手に入らないから妥協してやるか」程度の気持ちで申し込んだのですが…
この子最高♪やばいやばい。取り乱した。
詳しいレビューは他のサイトに全部任せるとして(笑)個人的に武装神姫の素体だけ触ってみた感想を言いますと…これ、人気出るのもわかりますね。
股関節の開脚の狭さ、腰間接がない、足首の扱いにくさを抜かしてはトップレベルのフィギュアです♪何よりコイツは顔が可愛いし、付いてくる武器がかっこいいです。
まぁ俺の好きなハンドガンとブレードが付いてくるからなんですがね。(笑)
ちなみにこのフィギュア、製作者側の考慮の元に体育座りを可能にしたフィギュアです。
だから座りポーズははっきり言って無敵ランクです♪
ですが時間がないので遊べない上に写真も取れない…
しばらくチョコチョコ素体で遊ぼうと思います♪
ってかマジでこの子、黒より好きですね。髪の淡い緑とか全体的に綺麗な色使いとか…
とにかく最高♪
まぁ多分値段高いんで武装神姫は最初で最後になりそうです↓
それに置き場所ないし↓
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-05-27 23:20 | Toyレビュー

超久々

d0064280_2124073.jpg

お久しぶりです♪
…え?お前誰だよって?
MASAだよ、MASA!
まぁ最近忙しくて全然更新できてませんでしたね…いつも見ていてくださった方、申し訳ありません。
いや~大学生活ってもっと暇なものを想像していましたが全然忙しいですね、遊ぶ暇なんてマジでない。全部必修だし、医療系国家資格を目指すのだから仕方ないとはいえ…遊びたいです。オリジナルミクロも暇がないから全然作れないですしね↓
まぁ自分でサークルに入って時間をつぶしてしまっている部分もあるんですけどね。
俺が入ったサークルは…
テコンドー部
なぜ入ったかって?
キックホッパーに憧れたからですよ(笑)戦法は違ってもキック主体の格闘技ってとこに魅力を感じて今は一生懸命やっています♪

以上近況報告でした♪

ちなみに上の写真は俺のデッキの主力であるアームドドラゴンLV10です♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-05-24 21:09 | MASAの戯言