<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あの~日ぃ~♪

あの日交わした約束は砕けて散った
激しく儚い記憶のかけら
たとえ二人並んで見た夢から覚めても
この想い忘れはしない、ずっと…
追憶の日々が照らす今を。

こんにちわんこ~♪MASAです。一昨日ギター教室(最寄のジャスコ内の島村ミュージック)に行ったのですがそこで思ったこと。
「うわ~久しぶりに他人見たよ♪」
そう、MASAは明日入試なのでずっと家に引きこもっているのです。久しぶりに他人見ました(笑)
ところで上の歌詞はエウレカセブンの第一期オープニング「Days」です。FLOWが歌っているのであまり好きではなかったんですが曲自体はかなり好きです。なんか歌詞は哀愁漂う感じだし、メロディーもノリがいい。ストリングスを前面に出したサウンドも良しです♪お勧め。

FLOWといえば「コードギアス 反逆のルルーシュ」のオープニングも担当してましたよね。今はキモい曲に変わってしまったそうですが(MASAはBIGLOBEで毎週水曜日に一回遅れで見てるのでまだ13話を見てません↓)

ワタクシはこの冬休みでエウレカセブンを完全攻略してしまったので今は完全にトラパーの波、もといエウレカセブンの波に乗っています。以下ネタバレを含むのでまだ見ていなくて見る予定の方は見るの控えてください。ネタバレって言っても話の感想とかじゃなくてKLFについてとかなんですけどね(笑)

More
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-01-12 18:26 | MASAの戯言

なんかな~

d0064280_20402188.jpg

こんばんわんこぉ~。
なんかダルダルなMASAでぇす…そりゃあ家に引きこもってりゃこんな風にもなりますわな…↓
今週の土曜日が受験なのでそれに備えて勉強と治りきっていない風邪を何とかするためにずっと家にいるわけですね。そうするとね。…テンション下がんのよ(笑)
かろうじて昨日「コードギアス 反逆のルルーシュ」みてテンションをあげている状態。
明日は受験する専門学校の体験入学なんで家の外に出るわけですがどうにもテンションあがんねぇな…

これは気分で撮った写真ですね。なんかカッコいい気がしたんで。マテフォのまんまだけど。

それだけ。


追記:武装神姫のストラーフ(第一弾の悪魔型)がすばらしく欲しい。でもどこも売り切れで売っていない…誰か譲ってください。誰か売っている場所を知っている人がいたらこっそり教えてくださいな♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-01-07 20:44 | MASAの戯言

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
よし、挨拶終了!
そういえば今日、風邪が治ってきたので歩いて20分くらいのところにある東急ストアに行ってきました。理由は…ガシャポンのカブト(HGパート35インセクトウォーズ編)を手に入れたかったから(笑)なぜか近くの東急ストアにはこの機種がまだ置いてある。実に嬉しいが商品の回りが大変よろしくない気がする。今回は全然構わないんだけどね♪
ってか最近、っていってもこれで2回目だけどガシャポン回してる気がしますねぇ~実に喜ばしくない(泣)
実はMASA、ガシャポンのように何が出てくるかわからないやつとか正直嫌いです。この前なんてキックホッパーに1400円かけたわけだしね。それでもセット買いするとかなり金かかるし、それに近くにセット買い出来る店ないんで通販になると送料が…悲しき北海道(離島)住民…
ということで今回も回しました。
1回目。
ガシャ
でましたっ!仮面ライダーアマゾン!
…いらねぇって。(泣)

2回目。
ガシャ
おぉ!サンショウウオ獣人!
コイツについてくるボーナスパーツがあればアマゾンをニセアマゾンに改造できるぞ!
…ふざけてんのか?てめぇ。(怒)

3回目。
ガシャ
仮面ライダー鋭鬼。
響鬼の中では一番好きだけどさ~…今はカブトが欲しいんだよね。(泣)

とそこで小銭が切れました。しかし…
「おばあちゃんが言っていた。仕事は納豆のように粘り強くってな!」
仕事じゃないけど決して妥協は許されません。ってことでサービスカウンターで両替。
1000円札を取り出して…さぁ!みんなで叫ぼう!

「全部100円でっ!」

4回目は???
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-01-03 22:58 | Toyレビュー