<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さぁ!帰ってきたよ!

さて、返事は?
「まだ考えてるんだよぉ」
???
もう数日たってるのに?
まだ考えてるの?
ってかデパートのベンチで警備員のお兄さんに「他のお客さんも見てらしてるのであまりイチャイチャするのは…」と注意されるぐらいイチャついてたにも関わらずまだ迷ってんのかよ!って感じです。あ~ぁ今日こそ結果出ると思ったんだけどな~そいつ曰く「この前は簡単に決めすぎたから今回はきちんと考える」んだそうですけど忍耐力のない俺にはキツイッス↓

追記:つーかなんで俺、昨日呼び出されたんだろう?(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-30 22:53 | MASAの戯言

答え

俺、MASAはこれから出かけてきます。きっと次にこのパソコンの前に戻ってくるときには何かが変わっていると思います。この前の日曜日、デートに行ったときに俺は一緒に行った女の子に告白しました。その女の子から昨日「明日会えるかな?」と言われたので会いに行くことにしました。きっと返事をくれるのでしょう。告白のとき、正直に自分の気持ちを言うのはやっぱり恥ずかしかったけどきちんと伝えることが出来ました。俺は商業高校に通っていて周りは女の子ばかり(ちなみに2年生320人中、男子20人)なのにみんな同じに見えていて誰かを好きになることが出来なかった。でもその人は違った。色あせた景色の中に咲く一輪の花のように…俺って頭大丈夫か?(笑)やべ~くさすぎる!歌に出来そうな感じだ!!!(ちなみに告白のときにこんなことは言っていません)。ってワケでこれから出かけてきま~す♪まぁ振られたらこのブログ見ているみんなで俺を慰めてくれい♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-30 15:52 | MASAの戯言

報告

昨日なんですがね、映画に行ったわけですよ、ナルニア国物語に。女の子と。まぁどうだったかと言うと…
オールOK!!!
映画も楽しかったし他の事(?)も充実していました。他のことはご想像にお任せするとして映画のほうは本当に楽しかったですよ。かなりお勧めです。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-27 20:09 | MASAの戯言

夜王について

「聖也さん最高!かっこよすぎ!」
昨日、夜王終わっちゃいましたよね…寂しい。私はテレビでしか夜王を知らないのでマンガも知っているディープなファンの方は不満に思う部分もあったのだろうと思うのですが私としてはあの番組は楽しかったと思います。ってか遼介より聖也の方が全然カッコいい。初めから最後までずっとカッコいいキャラだったと思います。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-24 23:10 | MASAの戯言

風邪

薄手のシャツじゃまだ~少し寒い春の~ってこれはコブクロの名曲の「風」ですが
私は風邪です。(現在進行形?)というのも昨日、朝の4時30分に目が覚めましていきなり腹痛。トイレにこもると下痢。その後頭痛が始まる。全身が神経痛でピリピリする。挙句の果てに吐き気が、熱も38度ちょい・・・最悪です。学校も当然休みます。しかし!そこに日曜日に映画に一緒に行く予定の女子からメールが!!!休んでよかった、風邪最高!心配してメールをくれたのか!(感動)そのメールの内容は
「さぼり?まぁ風邪だったらお大事に」…(泣)
でも今日もメールがきたのできっと心配してくれているのであろう!(あくまでプラス思考
さっき熱を測ったら36度1分!どうしても日曜日のデート映画までには治すという
俺の執念が熱を下げたのであろう!(エッヘン
そういえば俺、今月の28日誕生日だった!高校生でしかも彼女がいない身にもなるとあまりイベントもなく忘れてしまいがちな誕生日…
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-24 12:44 | MASAの戯言

買い物

d0064280_2392838.jpg

本日買い物をしてまいりました!ってのも次の日曜日に女の子と映画に行くから着ていくものを買おうと思ってですが(ちなみにナルニア国物語)と言うわけで春の新作をゲット!
セマンティックデザインってとこの服なんだけどこの前メンズノンノに出てたブランドだからやっぱりカッコいい!ってワケでここで自慢だ!(出かけ先で女の子に自慢するのはさすがにまずいから)まずこの白いやつ!これに惚れた。だからこれを中心に何を合わせるかを決めることにしました!(後で母親に「ホストみたい」とか言われてしまいましたが…
d0064280_2394347.jpg

店員に薦められて下に着るシャツはこれを購入!(いいのかそれで…)まぁ気に入ったから良しとしましょう。正直にいうと袖をまくらないといけないのでウザい。(かなり長い仕様になってる)でも一枚なのに無地の表と襟から出てるようなストライプの部分があってすごくいい感じ。なんか春から夏にかけての期間とかでもこれ一着で出かけてもさびしくない感じがします。それに写真じゃわかりづらいですが銀っぽい白のストライプの中にまたキラキラしたストライプが入っていてホントカッコいい!
d0064280_239489.jpg

そしてこれが予想外の買い物。なんか店員に薦められて流れで買うことになってしまいました。まぁ気に入ったのでよしとしよう!写真より実物は若干色が濃いです。これでデートの準備は万全だ!(オイオイ,デートジャナイダロ!)しかし母にホストと言われたのも予想外。確かに俺はイケメンだけどお酒強くなし…(*MASAはイケメンではありません。)
d0064280_2395396.jpg


そして最近作っているカブトなのですがどうにも上手くいかない…というのも胸が直接使えない。まぁ使えない箇所はほかにもあるのですが…写真を見てわかるとおりぴちぴち。カブトのイメージとは違う…仕方ないからパテで新造するか!つーか写真汚っ!ってか買い物21000円とか高っ!
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-20 23:27 | MASAの戯言

更新

ヒッさしぶりに更新する気がしますね。とは言うものの書くことが全然ない…まぁしいて言うなら
「皆さんヴァンパイアハンターDを見ましょう」
更新以上!
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-15 23:30 | MASAの戯言

更新停止のお知らせ

更新しなくてすみません。なかなか我も忙しいので…今週の水曜日にアップします!(笑
そのときにコメントも返事をさせていただきます。お待たせして大変申し訳ありません。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-13 22:05 | MASAの戯言

変わった2人

d0064280_23141332.jpg

作り始めたはいいのですがカブトを作っているとザビーが浮かび、ザビーを考えているとカイザが浮かび、カイザを考えていると作りかけのファイズが浮かんでしまう今日この頃です。多分ファイズの方が先に完成するでしょう。ラインを貼って、ベルトを複製したパーツとパテやら何やらで何とかして、塗装して完成ですよ。ってかこの2人って
「史上最強に偉そうな仮面ライダー」
「史上最強にやる気のない仮面ライダー」
ですよね。ファイズの初めてフォンブラスターを使った様子…あんなにやる気のない奴がいただろうか(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-10 23:18 | ミクロマン

キャストオフ!!!

d0064280_22365089.jpg

というわけで(どういうわけだ?)昨日は友人達と街へ出かけ買い物をすることに!目的は俺の買うエレキギターを見に行くこと。まぁ速攻終わりまして(めぼしいものがなかった)
フィギュアショップなどにGO!(オタクが集まるとどうしてもこうゆうことになってしまう)そこでゲッツしたのがこの3匹。HGのカブト、プレイヒーローのマスクドフォームのカブト、ライダーフォームのカブトです。まぁこの仮面ライダー、私MASAは大好きなのでミクロ化しようかなとか思って買ってきました。と言うわけで早速改造!
d0064280_22365545.jpg

カブト「キャストオフ。」
d0064280_2237095.jpg


バーン!
ヤッタネ!HGがキャストオフできるようにナッタヨ!
…なにやってんだ俺は。早く作業しろよ、キャストオフとか遊んでないで(笑

[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-08 22:44 | Toyレビュー