「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ガンメタ装備2

d0064280_1884826.jpg

                       ヴーン
テクノウェーブ(以下テクノ)「頼まれてた装備、お持ちいたしました。」
ハヤテ「ご苦労様だったね。」
ファルコン「サンキュー、てっちゃん!」
テクノ「いえいえ、ファルコンさんがバイクを貸してくれたおかげです。それに装着して運んできたので。」
ファルコン「当然だって、こっちは持ってきてもらってんだから。ねぇハヤテさん?」
ハヤテ「確かに、それを手で持ってくるのは酷な話だよね。」
ファルコン「早速装備してみましょうか!」
d0064280_189123.jpgd0064280_189785.jpg
ハヤテ「うん、スカイランブラーよりも実用性がありそうな…こっちの方が気に入ってしまいそうだ。」
ファルコン「こっちもいい感じッスよ。この爪とか暗殺向けですしね!」


それから数分後、ハヤテたちと別れたファルコン
d0064280_1891444.jpg

ファルコン「ふ~。いや~この装備、いいね♪気に入った!って何で俺独り言言ってんだ(照)」

                      ドゴッ
d0064280_1892354.jpg


ファルコン「がはっ!」
クロ「隙ありなんだよ、クズがっ!!!」
d0064280_18102349.jpg

クロ「これがミクロマンの最新兵器か…まぁそんなことはどうでもいい。これさえあれば…(ニヤッ)」

まぁ誰もが予測している明日やるネタの前触れとハヤテにコマンダー装備をさせるとカッコいいんだよ、って話でした。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-28 18:26 | ミクロマン

ボルテック

d0064280_16533258.jpg


投稿するほどのことでもないんですが…ボルテックはカッコいいんだよ?それだけ(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-27 16:54 | ミクロマン

ガンメタ装備

d0064280_17453287.jpg

ヴァーチャルタスク(以下ヴァ)「ゼーゼー…言われていた装備、お届けにあがりました。」
ガンナー「遅いよ!」
ジン「ご苦労だな。」
ヴァ「(この人達…人事だと思って。。。)」
ガンナー「ってかそんなに重かったならそれ装着してくればよかったじゃんよ!」
ヴァ「はい?俺より先に装着したら蜂の巣にしてやるって言ったのガンナーさんですよね?」
ガンナー「あ~そうだったかもね♪」
ヴァ「(…この人、鬼だ…)」
ジン「とにかく、そいつをくれ。」
ガンナー「早速装着してみるか!」
d0064280_17454426.jpg

ジン「…着心地もいいし、動くときにじゃまにならねぇ。いいな。」
ガンナー「いや~ガンメタカラーはカッコいいね、やっぱ。」
ヴァ「(もうこの人たちに付き合ってたくない・・・)私、そろそろ失礼しますね。」
ガンナー「えぇ~もう少し遊んで行こうぜ!」
ヴァ「結構です…」

                        ドロン
d0064280_17455797.jpg

ニンジャ「おぉ!ジン殿も忍びの道を進むことにしたでござるか!」
ガンナー「っておまえいつの間に…」
ジン「ふざけんな、誰がニンジャなんかやるか。」

d0064280_1746835.jpg

ニンジャ「なにも『ニンジャなんか』扱いしなくてもいいじゃないでござるか…」
ジン「(ヤベェ、こいつマジでいじけやがった…)いや、そういう意味じゃなくて、その、つまりだな、俺は剣の道を究めたいというか…まぁそんなところで…」
ガンナー「こいつ、いじめるとすぐにへこむからあまり冷たくすんなよ。」

d0064280_21132775.jpgd0064280_17461853.jpg

と、まぁ昨日ザラスに行ってクリアマテフォを2個ゲットしてきました。いいですね~装備♪ガンメタカラーでガンナーもいっそうかっこよくなりました。まぁ今回も意味のない投稿ですがこれが本来の「タイミセ」スタイル。(退屈に見せかけて楽しい日々の略。今考えたばっかりなのでもっといい略称をひそかに募集中。)ジンにニンジャの装備をさせるとすさまじくカッコいいです。やっぱり刀が似合うイケメンですね♪ってかこの装備してたらなんだかアサシンフォースにいても違和感なさそう、なんかイケメン集団だしさ、あの人方。ちなみにウチのニンジャの性格設定は「優しくて仲間思いのいい奴だが多少傷つきやすい」みたいな感じで。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-26 18:05 | ミクロマン

ミクロフォース

d0064280_12123856.jpgd0064280_12124610.jpg
d0064280_1212557.jpgd0064280_1213253.jpg


[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-25 12:13 | ミクロマン

ミクロフォース・コマンダーミクロマン

d0064280_1151549.jpg

今回最後に紹介するのはコマンダー。皆さん知ってのとおりミクロフォースの司令官…まぁそんなことはどうでもいいとして、こいつのいいところは装備。本当に最高です。ミクロの装備の中で1,2を争うかっこよさではないでしょうか?ジンのパルサーショット&エネルギージェネレータもすさまじくかっこよかったですがこいつもまた違うかっこよさを持っていますね♪
d0064280_1152148.jpgd0064280_1152864.jpg
ということで武装体と軽装体。本体は…ボディのカラーとブレストコードがかっこいいです。特にブレストコードデザインはすっげ~かっこいいです。顔は…ノーコメントです。まぁ一言言えば個人的には好きになれませんがありといってはありなのではないでしょうか?武装は最高♪♪♪全国の男の子が大好きなハンドガンもついていますし。後ろのライフルも思った以上にかっこいいし。コンバットナイフもなんかナイフというかちょっとしたナタぐらいの大きさではありますがとてもよろしい。そしてボディアーマー。これまたかっこよすぎます。それに首や肩の可動にあまり干渉しないデザインでありつつかっこいい、最高と呼べるのではないでしょうか!といったところでミクロフォースの紹介を終わらせていただきます。お付き合いありがとうございました♪

[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-25 12:02 | ミクロマン

ミクロフォース・スパイミクロマン

d0064280_22574082.jpg

本日はスパイミクロマンの紹介!ってかミクロフォースの四体セット、正直こいつが一番欲しかった。(もちろんガンナーが最高だけどガンナーは元から持っていたため)このハゲ頭!カッコヨス!ってかマジ渋い。そこら辺の未熟な感じ漂うイケメンミクロマン達とは一線を画すような感じ。熟練ってか・・・まぁそんな感じがしてかっこいいっす。
d0064280_22574614.jpgd0064280_22575158.jpg

というわけで武装体と軽装体。いや~なにをとってもこいつはかっこいいですね!左手のクローも世間では高い評価を受けてますし、ダークアーミー大好きな俺が好きじゃないはずもない。あとブレストコードや太もものマーキングもシャープな印象でかっこいいです。とまぁそんな感じですが問題点も。背中のマニュピレーター、あまり動かない。もうちょっとダイナミックに動かせたらよかったのにな~とか思います。それとこれが一番の問題なのですが胸アーマーがとてつもなく取り付けにくい。なんか上手くかみ合ってくれなくて3分ぐらい格闘(苦笑)それを抜かせばパーフェクト。可動も良好でした!

[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-24 23:06 | ミクロマン

ミクロフォース・ニンジャミクロマン

d0064280_17514717.jpg

世間の皆様がマテリアルフォースアームズセットで賑わっているときに俺は今更ミクロフォースで楽しんでいます。っていうか買いました。いや~こいつらいいですね。クオリティ高すぎ。ということで今日から一人ずつアップしていくことにしました。あれ?マテリアルは?とか思ってるそこの君!!!…学校があるから買いにいけないのだよ…期末テストが来週だからそんなことしてられないのだよ…
d0064280_17515595.jpgd0064280_1752284.jpg

とりあえず本日はニンジャ。フル装備と軽装体。かっこいいね、ニンジャのアーマーは。ポロポロ取れる手裏剣入れを除いてはストレスも感じない。それにニンジャ刀も持ち手が少し太いおかげでサムライアーマーのものより全然持ちやすい。素体の方も可動良好。欲を言うなら腰間接をもう少しスムーズにして欲しかったな、そんなレベルです。やはり刀を持った奴はポーズもつけやすいし遊びやすい。やっぱりかっこいいね♪

[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-23 18:00 | ミクロマン

先輩のおせっかい

d0064280_21584375.jpg

ブロンクス「あんな風にアクロイヤーの女とイチャイチャしてたらますますファルコンが甘い奴になってしまう。ここで終止符でもうちますか!…とりあえずあの女を殺ろう。」
d0064280_21585321.jpg

ブロンクス「というわけで追跡を開始したわけだ…」
マノン「…誰かいるの?」
ブロンクス「…(誰もいねぇよ、いいから前を向け、前を!)」
マノン「気のせいね。」
ブロンクス「ふぅ。」


                       ガバッ
d0064280_21585962.jpg

ブロンクス「クソガキ―散れや」
マノン「…セクハラ、ロリコン、変態。」
ブロンクス「…」
d0064280_2159697.jpg


ブロンクス「_| ̄|○.. 」

というわけでまた名言ネタでした。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-20 22:06 | ミクロマン

一目惚れ

d0064280_22333726.jpg

どうも、こんばんは!いや~寒い。北海道は寒い。本州に行きたい(笑)。ところで皆様は一目惚れしたミクロマンってあります?いや、怪しい意味じゃなくてね(笑)。雑誌や実物を見て「これ欲しい!」って一瞬で思ったことありません?俺はほとんどない。あんなに固執していたブロンクスだって欲しかったけど始めてみたときにそこまで衝撃を受けなかった。でもこいつは特別だった。
「アクロファントム」
写真に写ってるこいつです。これは始めてクアントで見た瞬間に「欲しい!」と俺をうならせるかっこよさを持っていました。最近のミクロで一目惚れするような商品はぜんぜんでないなぁ、と思う今日この頃。まぁ今日の投稿で何が言いたかったかというと「ファントム最高」(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-15 22:40 | ミクロマン

バレンタインの名言

d0064280_22252444.jpg

ファルコン「どうした、マノン。こんなとこに呼び出して。(多分チョコだな)」
マノン「これ。」
ファルコン「なに?それ?」
マノン「チョコ、あげる。」
ファルコン「くれんの?サンキュー!マジ嬉しいわ!(でかいよ、おい。ミクロマンサイズに
      するとか考えなかったのかよ。)そういえば先輩がチョコもらえないっていじけ
      てたから分けてあげてもいい?こんなに食えないし。」
マノン「うん。」
ファルコン「サンキューな!」
マノン「ファルコン。」
ファルコン「なに?」
マノン「チョコ持って、重い。」


30分後
d0064280_22253355.jpg

ファルコン「せんぱーい!マノンからチョコ貰ってきたッス!一緒に食べましょうよ!」

                       ガバッ!!!
                        カツン!
d0064280_22253821.jpg

ファルコン「あの…今度はなんスか?」
ブロンクス「甘めぇモノは嫌いなんだ。特にチョコみたいなよ。」


ただ名言ネタをやってみたかったんですよ!これをやろうとずっと思ってたので(笑)
で、俺のチョコ獲得数はいくつだって?今年は身内を抜かすと1人でした。隣のクラスの人からでした。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-14 22:36 | ミクロマン