<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

三ツ矢サイダーのおいしい季節!

今俺の支えになっている飲み物、それは三ツ矢サイダーでござんす!なぜかそこらへんのドラッグストアで安かったから母親が購入してきたらしい♪そういえば僕の弟は今幼稚園児なのですが、この前急にわけのわからないことを言い出しました、「今日幼稚園で魔女のヒロシがね~!」・・・なんで幼稚園に魔女?しかも何でヒロシ?魔女っていうくらいだから女じゃないの?(笑)明日もテストなので今日はこの辺で…
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-30 17:14 | MASAの戯言

とうとう明日…

明日から期末テストです…めんどくせぇなぁ~それに勉強不足だし…まぁ何とかなるさ精神でのりきりますよ♪しかし一番ヤバイのはワープロ検定です↓(次の日曜日)10分間で700文字打て?無茶いわないでくださいよ~しかも検定落ちたら情報科目の評定が…なんでも情報は期末テストやらない代わりにワープロ検定落ちたら0点に相当する評価になるらしいんですよ↓しんどいなー。現実逃避したい。でもしません、なぜなら…「ここが僕の望んだ世界だからだ!」(わかる人にしかわからないネタ)まぁテイルズオブディスティニー2のCDドラマのジューダスことリオン・マグナスのセリフやねん♪カッコよすぎだね!というか古典って将来何の役に立つんだろうね?まったく使わない人生のほうが多い気がするな~古典なんて選択授業でいいジャンb別にみんながみんなやんなきゃいけない授業じゃないきがする!ここで愚痴ってても仕方ないから勉強するか…ところで昨日申し上げたシャドームーン、改造したいのですがやっぱり可動化ですよね、ミクロを芯にしようとも考えたのですがミクロサイズにすると頭が以上に小さい物体になりそうで怖い…とりあえず首、肩、ひじ、手首、股関節、膝、足首を可動化してみたいなーなんて考えております。金銭的な問題で手に入らないかもしれませんが…(苦笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-29 17:36 | MASAの戯言

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

d0064280_2173481.jpgこんばんは。(笑)なにが来たかというと察しのついているそこのあなた!たぶん超能力者ですね…(苦笑)ついにSIC匠魂でシャドームーンが発売いぇぇぇぇぇぇぇい♪SICシャドームーンといえば皆さん知っての通り史上最高のフィギュアですよね!(私の勝手な思いこみ)発売してからしばらく俺はそれを手にすることが出来なかった…とある日学校帰りに師匠の店に顔を出したところ「明日シャドームーン入ってくるよ。」うぉぉぉぉぉぉぉぉ!その夜は興奮してばっちり寝れました。そして俺は思いました、これは運命なのだと…(笑)そして手にしたシャドームーン!期待通り、いや期待以上の出来!さすが史上最高のフィギュア!そして、来月末発売のSIC匠魂ではとうとうシャドームーンですよ!待ち望んでいたそこのあなた!いっしょに叫びましょう!つーか風邪のせいでのどが痛くて叫べないので俺の代わりに叫んでください、近所迷惑にならない程度に…(笑)そしてもう一つ重大なお知らせ…ついに…このブログがけ~お~さんのけ~王国http://www.geocities.jp/keokeo1992/homepege1.htmlのリンクになりました!いぇぇぇぇい!とりあえずけ~王国とこのブログをいったりきたりいったりきたりしてみてください。何も意味はありませんが!(笑)まぁけ~王国にいってからけ~お~さんのハカイダーを見た後に(これがかっこいいんですよ)リンクのページを見てみてくださいよ!すげー誉められてる!!!(驚きマキシマム)テスト終わったらマジで改造頑張んなきゃ♪そしてバーナーもけ~お~さんの作ったものです!なんかこのサイトにあってる感じでかなりいい!そんなこんなで今日はさらば…
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-28 21:11 | MASAの戯言

風邪引き↓

いきなりですがJanne Da ArcのニューアルバムのWILD FANG、かっこよ過ぎです、そして昨日のタイトルになんとなくいれたのは「風に乗って」という曲の歌い出しなのですが、これまたきれいな曲でね~!いい感じ!つーか風邪を引きました↓今日は学校を仕方なく休むことに…テスト前だから休みたくないんだけどな~テストに出られないとなるとそれこそ問題なのでとりあえず今日は休むことにしました!明後日からテストか…実感ねぇな。(笑)とりあえずこれが終わればミクロが…(喜)と馬鹿なことばかり考えているのですよ!話は変わりますがこの前姉にオタクはきもいと言われましたが私はこう思います「オタクで何が悪いのよ。」なにかに夢中になるということは決して悪いことでもなければ馬鹿にされることでもありません、それをオタクオタクと…もちろんここで愚痴っているわけじゃなくて本人にいいました!(笑)僕はアコースティックギターが大好きなのですが(エリッククラプトンとか押尾コータローとかやってる)別にそのことでオタクだの何だのといわれて馬鹿にされたことはありませんがガンダムだのミクロマンだのというとオタク扱いですよ。。。、まったく皆さんどうかしてます!(笑)ところで最近SOLIDGOLDい~じ~あくしょん!というばずーさんがやっていらっしゃるサイトでめちゃくちゃかっこいいアギトを見つけました!ミクロマンサイズでアギトフレイムフォームのSICを作っていてかっこいい事この上ない!http://www.geocities.jp/solidgold_easyaction/index.html
とりあえず見てみてください!普通じゃありませんよ、このカッコよさ!!!!!!!!!!!
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-27 15:49 | MASAの戯言

そっと風に乗って~♪

検定落ちました!(笑)まだ結果は出てないのですが点数配分の関係上確実に落ちている↓まあ気にせず次ぎいってミヨー!今週の木曜日から期末試験で、日曜日にワープロ検定、また月曜日と火曜日に期末試験を済ませたら試験終了!ミクロで遊ぼー!!!つーか作りたいものとか溜まってるからブログにもそこそこアップできると思います!あ~早く終わって欲しい!でもひどい点数は取りたくない、そのためには今を精一杯頑張るしかないジャン♪勉強だい♪今日の夜からがり勉と化す…笑、昼間は軽薄そうな(友達や親に言われた↓)男の子、夜はミクロオタク!その名も。。。やっぱ止めますわ(笑)つーか友達にはともかく親にまで軽薄そうに見えるって言われるとさすがにショック受けますね。へこんでいます↓だれか慰めてくれい↓ところでマシンフォースのゼクウの生身バージョン作ってる人っていないんでしょうかね?作ってみたいな~あのままじゃ模様とかなくてさびしいからオリジナルの模様つけて!こうなったら素体を買うしかないな…アランの売れ残りを探しマッスル!
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-26 17:45 | MASAの戯言

降り出した雨に濡れ街を歩いた~行き交う人は誰も忙しそう~♪

d0064280_2142452.jpgいや~札幌の雨はすごいっすね!ねぇ、札幌に住んでる皆さん!ところで今回のタイトルはというともちろん我らがJanne Da Arcのいわずと知れた名曲「Rainy~愛のしらべ~」の歌詞ですよ。いい曲ですよね~、ほんとはじめて聞いたときは感動いたしました!そしていまもいろあせることのないこの良さ、シングルにはオルゴールバージョンも入っているので是非聴いてみてください♪それにしても雨ってちょこっとだけ降ったりすると苛立ちますがザァー!!!とすごい勢いで降っているとすごく気持ちがいい!明日晴れたら湿気やばくてあせがひどいことになりそうだけど…つーか明日検定だけどおちるわ!(笑)ぜんっぜんわかんない!あきらめて期末テストの勉強しています!話しは変わりますがロードフォースの女を買おうか買わないかかなり迷ってます…サイドバッシャー欲しい(しつこい)つーか女の顔がなかなかいい!それに尻の部分も改良が施されてて見た目はいい、ただ可動にどういう影響が出るかはわかりませんね、そこらへんのレビューサイトを見てから買ったほうがいいと思われる!ところで今回なんとなく載せた微妙にガンダムチックなポーズの写真ですが、ファントムの装備なし状態にプラーナエッジを持たせたものです!そう!僕は剣のためにプラーナを購入したのです♪(笑)プラーナエッジのかっこいいことといったら…惚れ惚れしますね!かっこよすぎ!そして持ち手の形状のおかげで簡単には手から落ちない!最高です!つーかもっとかわいい顔のミクロレディーでないかな~萎え萎えな顔ばっかだし。。。次は萌えな奴頼みますよバンダイさん!(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-25 21:49 | ミクロマン

本日は余計なくらい、ほんとに余計なくらい晴天なり!

ミクロマンパーフェクトワークス、こんなものがあると勉強どころではなくなるので友人Aくんに貸しました!よし、戦闘態勢OK!つーかゼクウってよく見るとかっこいいな、と思い手にとって見ると平気で10分くらいが経過!ミクロって恐ろしい…♪ところでミクロマンヴィクトルってカッコよくありません?着ぐるミクロマンのキングギドラの中のあれです、「おっちゃーん!」って思わず呼びたくなるような頼れるお兄ちゃん的顔をしています!(笑)ビックカメラで売れ残りあったら買うかな?でも欠点は模様がシールってとこ!塗装しかないか、ブレストコードも気合で何とか塗装するかな?(苦笑)そんなこんないってるうちにロードスパルタン発売!バイクデザインは正直…って感じだけど女の乗ってるなんだらキャリバーはかっこいい!まあ草加くん駆るサイドバッシャーにはかなわないけどね!プラメカのサイドバッシャー欲しい!ヤフオクになかったんだよね↓欲しい!欲しい!(だだっこ
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-23 22:12 | MASAの戯言

Newアルバム♪

とうとう手にしました、Janne Da Arcのnewアルバム、JOKER!今回のアルバムは本当にいいと噂なのでこれからじっくり聞いていきますが前前からさびだけは聞いたことのあったWILD FANGは超お勧め!ロックマンX8のCMソングにもなっていたこの歌、Bメロの歌詞がカッコよすぎる…いいねぇ♪ツーかそろそろ期末テストだ。これが終わればリモートを使ってもらったアンデットのように俺は自由だ、開放される♪それまでの辛抱…
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-22 06:35 | MASAの戯言

まさにパーフェクト♪

とうとうでましたね!「ミクロマンパーフェクトワークス」心待ちにしていた僕は早速購入!本屋からの帰りに同級生とあってしまい、袋の中身を見られてたら一環の終わりだな…などと思いつつもそんなことはもうどうでもいいと思えるほどこの本最高!何がいいかというと…すべてじゃ♪僕の好きなフォトストーリーも全部収録してるし、ウェブで公開されてたウェブストーリーも収録されているという豪華ぶり!そして現在発売されている200xのミクロマンの紹介がすべて入っていてネーミングの由来や開発工程などを収録したかなりお勧めの品です!ミクロファンなら買って損はないどころか得した気分になること間違いなし!!!この感動は買ったり立ち読みした奴しかわからない!是非読んでください、そして買ってください、この感動をみんなで味わいましょう!!! 
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-20 20:29 | ミクロマン

検定1つ目突破♪

とうとう電卓検定が終わりました!長かった…しかし次も簿記の検定が待ち構えています…しんどいッス↓最近下矢印マークをよく使うようになりました。鬱かも。今の俺の状態を一言で言うとグッダグダです。ここで次に改造する予定の玩具発表!ミクロマン改造のファイズです。といっても頭部だけです、「仮面ライダーファイズワールド」という食玩の頭部がいろいろなサイトで使われているので俺もヤフオクで買ってみたところなんか写真でみたイメージと違うな~と思ったので思いきって複製して改造することにしました。自分に無理のないようにポイントを絞って2つの個所を重点的にやることにしました、シリコンの型はできててあとは流し込んで改造するだけなのですがとにかく時間がない…というわけで出来あがるのは7月後半あたりですね。こう御期待♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-19 21:10 | MASAの戯言