「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:遊戯王カード( 1 )

それは寄生っていうんだよ!の巻

d0064280_15104.jpg

効果モンスター
星4/闇属性/機械族/攻 800/守 800
このカードが召喚に成功した時、
自分の墓地に存在するレベル3以下のドラゴン族モンスター1体を
選択してこのカードに装備カード扱いとして装備し、
その攻撃力分だけこのカードの攻撃力をアップする。
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した時、
相手ライフに300ポイントダメージを与える。
このカードが戦闘によって破壊される場合、
代わりに装備したモンスターを破壊する。

こんにちわ♪MASAです。眉毛を整えるのに失敗したMASAです。もはや家から出たくありません(笑)だからやだっていったんだよ!(なんのことだ)

そういえばこの前友人Aと遊んだときに【サイバー・ダーク】というデッキを使ってデュエル(勝負)したのですがそのときの話。

俺「サイバー・ダークってのはよぉ、ドラゴン族の力がなけりゃただの雑魚モンスターなんだよ。」
A「そうだなぁ。」
俺「俺はな、そんな一人じゃ何も出来ないけど、誰かの力を借りることで、ドラゴン族の力を借りることで強くなる、そんなこいつらの姿が好きだからこいつらを使ってるんだよ!一人じゃ何も出来ない、人間も同じだよな。」
A「それって寄生って言うんじゃないのか?」
俺「…サイバー・ダーク・キールを召喚。」
A「(流しやがった…)」
俺「(流しちまった…)」

サイバー・ダークと言うのはシリーズモンスターで、あと2体存在し、融合体も存在します。ちなみに全部かっこいい♪だからこいつらのデッキを作っているのですが。
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-12-20 15:12 | 遊戯王カード