「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 4 )

ミックミクロにされてやんよ、の巻き

d0064280_2334197.jpg

こんばんみぃ~!!!笑
いやぁ、こんな夜遅くにアップですよ、でも自重はしないぜ!
ってか何で急にミクロマン?とか思ったそこのあなた!(居るかな?)
いいことに気づきましたね!
MASAはまたミクロ熱が再発したのです。
なぜかといいますとね…ブラスレイターってアニメはご存知でしょうか?
ご存知でない方は見ましょう。ネット上に転がってます。BLASSLEITERだった気がします。つづり間違ってたらすみません。
ご存知の方は聞いてほしいのですがあの番組の「融合体」ってのを見てたらなんだかダークヒーロー燃えが発症しましてね。
俺の中のダークヒーローはダークアーミーとアクロファントムなんですよ。
そしてちょっとダークアーミーを引っ張り出していじってるうちにミクロをいじるのが楽しくなってきて…
やばいですね。楽しすぎて。
ミクロ好きの方はこの先もお付き合いよろしく!


More
[PR]
by taikutunimisekake | 2008-09-03 02:43

こんばんは~お久しぶりです♪

ただいまバイトの休憩中なのですがやはり眠いですね、この時間は(笑笑

死ぬほど腹減りますし(泣

だからダイエット中なのに仕方なくおにぎりと野菜ジュース(野菜生活の緑)を購入して食べてます↓
だって明日の夜まで寝れないんだよ、俺は!明日はギター教室の発表会だし、スタジオ入るのが午前中で終わるのが夕方だし!少しくらい自分を甘やかしてもいいよね?笑笑

…あ~だりぃ笑笑
高校時代みたいに学校終わって1時間以内に家についてグダグダして飯食べて風呂入って寝るまでミクロマンで遊びたい泣
[PR]
by taikutunimisekake | 2008-01-20 02:20

アームド・ドラゴンLV3

d0064280_22461462.jpg

こんばんわ~♪水曜日のテストが終わって浮かれているMASAです♪でも来週の2日からはまた本格的な期末テストが始まるんで全然気が抜けない…どころか勉強しなきゃいけないんですがね、息抜き息抜き♪(笑)ちなみにMASAは息抜きと勉強の割合が3:7くらいです(アホ)
近況報告とかも良いんですがやっぱりワガハイの趣味のブログなので今日も遊戯王♪
これが俺の主力デッキの「アームド・ドラゴンデッキ」のキーカードの一枚♪

【アームド・ドラゴンLV3】
効果モンスター
星3/風属性/ドラゴン族/攻1200/守 900
自分のターンのスタンバイフェイズ時、表側表示のこのカードを墓地に送る事で
「アームド・ドラゴン LV5」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。

このモンスター、単体ではとてもとても雑魚なのですが(このカードゲームでは低レベルモンスターの基準攻撃力は1800)この効果が素敵。ちなみにアームド・ドラゴンLV5は俺のデッキの主力モンスターです。
俺のデッキはその名の通りアームド・ドラゴンを使ってかっこよく勝つことをコンセプトに作られています。そのためにはどんどんレベルアップさせてどんどん強くする必要性があるのです。
レベルモンスター(名前の後ろに「LV~」のついたカード)は特定の条件を満たすとデッキか手札からレベルアップしたモンスターを特殊召還できると言うモンスター達なので非常に楽しいです。
ちなみにこのカード、私が今年遊戯王を始めたときからずっと使っている「相棒」的カードです。
このカードはデッキ(ゲームに使用する山札)に2枚入っています♪

上でつべこべ言っておきつつ近況。
俺の彼女が可愛いです。
まぁこの話は置いておくとしてまじめにお金がないです。
時間もないです。
ないです…

ってか今月末にコードギアスの24&25話が放送されますよね♪♪♪
マジで楽しみです。MASAは藤堂さんと藤堂専用月下とルルーシュとガウェインのファンです。
特に処刑されるはずだった藤堂さんを救出する話で初めて藤堂さんが月下に乗るとこなんて…思い出しただけで鳥肌が立ちますyo!(笑)

キリンから発売されているヌーダという飲み物の新しい味が出ましたよね!
本日飲んだのですがなかなか美味しかったですよ?まぁ機会があったら皆さんもどうぞ♪

MASAにイマジンがとり憑きました。
まぁ前髪にエクステつけただけなんですけどね。
ゴールデンレトリバーの毛の色みたいなやつを1束ほど。
友人曰く馬の尻尾(笑)

それではまた♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-07-26 23:15

遊戯王♪

d0064280_2385234.jpg

こんばんわ~♪皆さんお久しぶりです。元気にしてましたか?
さぁ。今回の記事は最近俺らの中で大流行の「遊戯王デュエルモンスターズ」です。
友人Nが俺の弟(最近小学校に入学)にカードをあげたのが始まり。
MASAは弟とゲームをするために写真に写っているストラクチャーデッキ(すでに構築済みのデッキが入っている)を購入。
弟と遊んでみてMASAは思いました。

なんて楽しいんだっ!

楽しすぎます。ってか効果付きモンスターとかが増えて俺が小学校の時にやっていた遊戯王より全然複雑で高度なバトルが出来ます。ゆえに感動。弟をメッタメタに打ちのめしてテンションアップ!(反省したんで今日は負けてあげましたけど)
そして日曜日にいつもの3人(友人Aと友人Nと俺)で遊んだ時に友人Nと一緒に友人Aを洗脳(笑)
奴もストラクチャーデッキを買い、早速友人Nの家でバトル(デュエル)。
そこで俺から提案。「メッチャ雰囲気だしてやらねぇ?」
ということでアニメのセリフをパクったりしながらデュエル。
小学生がこういうことをやると友達に馬鹿にされたりしますが俺らはもう完全にネタだとわかっているので問題なし。ってか超爆笑。
いちいち熱いです。

友人A「このカードの効果でフィールドにある表表示モンスターを全て破壊する!」
MASA「…ふっ♪」
友人A「何がおかしい!」
MASA「助かったよ、俺の目的はドラゴン族モンスターを墓地に溜めることなんだからな!」
友人A「なんだと!そんな馬鹿な!」

…友人A、お前最高。ノリよすぎ。(笑)
そんなこんなで遊戯王にハマってます。
え?俺の歳が何歳かって?

18ですよ?今日から大学生ですよ?今日入学式でしたよ?それがなにか?(笑)

そして入学式だったのでスーツを着ていったわけですが彼女に写メをくれと言われたので仕方なく送るとハートマークいっぱいのメールが帰ってきて似合うだのかっこいいだのと褒めてくれました♪大好きな人に褒められるってのはすごく嬉しいですね♪

…入学式帰りにそのスーツ姿で遊戯王のカードを買いに行った事実は俺が墓まで持っていこう(笑)
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-04-09 23:32