2007年 01月 12日 ( 1 )

あの~日ぃ~♪

あの日交わした約束は砕けて散った
激しく儚い記憶のかけら
たとえ二人並んで見た夢から覚めても
この想い忘れはしない、ずっと…
追憶の日々が照らす今を。

こんにちわんこ~♪MASAです。一昨日ギター教室(最寄のジャスコ内の島村ミュージック)に行ったのですがそこで思ったこと。
「うわ~久しぶりに他人見たよ♪」
そう、MASAは明日入試なのでずっと家に引きこもっているのです。久しぶりに他人見ました(笑)
ところで上の歌詞はエウレカセブンの第一期オープニング「Days」です。FLOWが歌っているのであまり好きではなかったんですが曲自体はかなり好きです。なんか歌詞は哀愁漂う感じだし、メロディーもノリがいい。ストリングスを前面に出したサウンドも良しです♪お勧め。

FLOWといえば「コードギアス 反逆のルルーシュ」のオープニングも担当してましたよね。今はキモい曲に変わってしまったそうですが(MASAはBIGLOBEで毎週水曜日に一回遅れで見てるのでまだ13話を見てません↓)

ワタクシはこの冬休みでエウレカセブンを完全攻略してしまったので今は完全にトラパーの波、もといエウレカセブンの波に乗っています。以下ネタバレを含むのでまだ見ていなくて見る予定の方は見るの控えてください。ネタバレって言っても話の感想とかじゃなくてKLFについてとかなんですけどね(笑)

More
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-01-12 18:26 | MASAの戯言