実はもう1人の俺がいるんだ…の巻

まぁすごくどうでもいい内容なんですが…

前にもこのブログで話した通り、ここ以外にもカード専用のブログを作ってまして。
ここでカードにコメントくれた方もいらっしゃったので招待ということも兼ねてURLを貼っておこうと思います。

ですがあっちはあくまでカードのブログなのであちらにこっちの内容を書き込んだり、あっちからこっちに飛べるようなULRを張ったりするのはご遠慮ください。あまり興味無い方がこちらを見ると気分を害される可能性もあり得ますので。

まぁここを見ていてくださる方はいつもコメントなどにも節度ある方たちばかりなので大丈夫だとは思いますが。なにとぞよろしくお願いします。

それではなんだかんだ言いましたが結論は一度くらい向こうも見てほしいな、と。
また時間があり、カードに精通していたり、カードに興味がある方はどうぞコメントをお願いします♪♪♪待ってますね♪

http://dassansp.exblog.jp/

上記のURLからアクセスしてください。待ってますね♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2009-07-03 00:29 | MASAの戯言
<< 血潮が燃えるならただそれだけで... 熱くなれ!夢見た明日を、必ずい... >>