人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト期間だ↓↓↓

突然ですがテストが近いです!近いというか次の日曜日です!電卓検定↓そして次の日曜日に簿記の検定↓そして期末テストが始まり期末テスト中の日曜日にワープロ検定です↓高校生の割に少し急がし過ぎです↓ストレス面とか考慮してくれよ、先生…こっちは作成中の物体やら作りたいものが大量にあんだよ、コンチクショー!!!ですが7月の中ごろはもう最高!学校祭シーズンに入るのでもう授業だけまじめに受ければ問題なし!夜はミクロマンと戯れることが出来ます♪それまでの辛抱…↓↓↓というわけで写真などが撮れないのでしばらくは文字だけのマジで「日記」になりそうです、7月後半あたりには作っている物体が何か完成すると思うので改造玩具はそのくらいにアップできそうです。7月中ごろにはお気に入りの玩具のレビューなどもしていきたいと思うのでとりあえず今月は我慢です↓でもワープロ検定のためにとりあえずキーボードはたたかないといけないので日記というかたちで一人ごとをしゃべらせてもらいます♪それでは今日はこのへんで…
by taikutunimisekake | 2005-06-15 21:14 | MASAの戯言
<< とうとう明日↓ 大本命・アクロファントム!!! >>