いつもここだな。

つらい時に立ち返る場所はいつもここだな。そう思う俺がいるwww
とりあえず鬱なんで鬱苦手な人はここから読まないでください♪




彼女と別れてしまいました。
まぁ俺が悪いんですがね。
「じゃ、さよなら」
って言われました。まぁ俺が悪いんだから当然か。そう思います。
俺みたいな自分勝手な男と一緒にいても幸せになれるわけないんだし、アイツにとってはいいことだと思います。

でも、俺は頭でわかってても…つらいです。被害者面すんなって言われるかもしれないけど。
ツライものはツライ。
明日テストなのに頭に全然問題入らないし。
頭がふわふわした感じになって。絶望ってこんな感じなのかな?

でも、一人では耐えられません。とりあえず友人に助けを求めました。
「愚痴聞いてほしいからガスト来てくれ」って。
来てくれました。さすが親友。

ガストにきて、ずっと気を紛らわす手伝いってか遊びをしてくれました。
何とか正気でいられんのは親友のおかげかなって、そう思います。

彼女は失ったけど、それを他の物でカバーできるわけないけど、それはわかってるけど。

親友、サンキュー。助かった。
まだ生きていられる。
[PR]
by taikutunimisekake | 2009-02-16 23:42 | MASAの戯言
<< お久しぶり♪ ミックミクロにされてやんよ、の巻き >>