大本命・アクロファントム!!!

d0064280_0111814.jpgここで一言言わせてもらいます、プリンって美味い♪さぁ本題に入りましょう!本日紹介するのは僕が現在までに発売されてきたミクロマンシリーズで最高の商品だと勝手に思っているACROPHANTOMです!もう最高!なにが最高かと言うとまずデザイン、クアントを一目見た時に惚れました♪次に可動、今までのミクロマンで感じていた悩みがすべて解消されている、この2点からアクロファントムは最高だと言えます!(笑)しかし欠点というのはあるもので去年に買ったのですがあまり使っていないのに太ももにひびが入っている事に気づき他のサイトでも同じことで文句をたれている方がいたのでタカラに問い合わせたところ交換してくれるというので送ってしばらくして帰ってくると次は右足の膝関節がやたらとゆるい!仕方ないのでもう一つ購入したところそれもだったのでタカラに問い合わせたところ交換してくれるというので送ってしばらくして帰ってくると次は腰がゆるい!(笑)まぁ一つ目のファントムと合体させてようやく納得のいくファントムが手に入りました!はじめからあたりを引いた人はどれだけ幸せなことか…まぁファントムは最高です!車椅子形態はダサすぎるのでのせるのやめます。
d0064280_062271.jpg
d0064280_064947.jpg武器はかっこいいのですが持ち手が上に一つあるだけなので持ち方に困ります、かっこいいからいいけど!!!
d0064280_071088.jpgこんな風に車輪を持たせたりも出来ます、かっこいい!!!
d0064280_073243.jpgその持ち方を応用するとこんな風に十字架から現れる鉄砲を構えられます、かっこいい!!!
d0064280_08972.jpgそしてなんと言ってもこの素体状態のかっこいいことといったら・・・ほんとに最高ですね!素体のほうはまた改めて紹介します!

[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-12 00:33 | ミクロマン
<< テスト期間だ↓↓↓ なんで磁石かな~↓ >>