アクロイヤー ミリタリーフォースの紹介!

d0064280_20285590.jpgはじめに一言、我、風邪をひいたなり!以上!本日紹介するのは純正ミクロマンです、毎日毎日改造玩具をやってたんじゃすぐにネタ切れになりますし!さっそく紹介開始!まず付属品のほとんどが要らない(笑)違うセットにはチェンソーなどもあったみたいなのでそっちのほうが欲しかった!しかしこいつ本体はといいますとかなりいい!なによりも動かしててストレスを感じない!ミクロマンなんだから可動にストレスなんてないジャンとか言ってる人もいるかもしれませんが初期のアクロイヤーXとかはやれ腰の間接はシブイわ、やれ手首が回りにくいわ、やれ間接がゆるくなるわ、左腕がすぐ取れるわなどとかなり文句の付け所満載なわけです!しかーし、こいつにはそれがない。まあ不満点もありますが…足首のボールがゆるくて立たせにくい、個体差かもしれませんがひじ間接の接続ピンが取れやすい、腰があまり前に倒れないがゆえにクラウチングスタートのポーズがとれない!それ以外本体に関しては文句の付け所がない、それにこいつって雑魚きゃらのわりにかっこよくないですか?前回載せたライオトルーパーもそうでしたけど…ってなわけで下のは記念撮影!(笑)「お互い頑張ろう!」的な感じ!あと普通のミクロマンと比較した写真も載せておきました、ミリタリーはパーツが付く分全体的に細くて比べるとミクロマンがマッチョな気がします!ミクロマンからみればミリタリーは俗に言うクラスメイトにオブラートとかわけのわからないあだ名をつけられるやつの体系ですね。

d0064280_20291191.jpgd0064280_20292546.jpg
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-04 20:56 | ミクロマン
<< 帝王のベルトの力の一端、お見せ... レジン騒動!!! >>