人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロモンよ!私は(以下省略

こんばんわ~!朝見てる人はおはようござんす!
大学生の青春まっしぐらのMASAです!

いや~ご無沙汰にもほどがあるよね、ホントw
いるかどうかわからないけど、心配してくれてた人とかいたらホント申し訳ない。
でもMASAはこのとおりピンピンしてます!w

アップしてみたはいいものの話すことなんて全然ないんだよね~w
どうしようw

まぁ元気だよって話です!

…そういえば今日、とうもろこし味のモナカを食ったな…なかなかに美味だったなw
by taikutunimisekake | 2008-06-08 20:57 | MASAの戯言
<< 要は魂なんじゃねぇの?の巻 >>