あけましておめでとぅ?の巻

1月1日の朝の出来事…

階段を下ってくるMASA、1階のキッチンでは母親と姉貴が朝食の準備をしている。
すかさず姉貴に新年の挨拶をするMASA。

MASA「ねぇさん、あけまして!」
姉貴「おめでとう。」
MASA「今年も?」
姉貴「よろしく…ってなんで私が全部挨拶してんのよ!(怒)」
MASA「引っかかったな…ニシシシシシ(笑)」

そんなこんなで始まったMASAの新年。




d0064280_17611100.jpg

「ヴァーチェ、目標を破壊する。」
ってことで新年早々友人Aと遊びに市街へ繰り出したわけです。しっかし人が多いですな、彼女もバーゲンに行っていたらしいですが相当疲れたのだそうです。
そして私は正月と言うことで奮発して久々にフィギュアを購入。しかし随分その店は普段から割引していて…ガンダム商品、全て40%OFF♪40って…ほぼ半額。驚愕の数字です。
ということで今回のお買い物の内容は…

HCMproガンダムヴァーチェ 3800円の40%OFF
HCMproガンダムエクシア 2300円の40%OFF
遊戯王 ストラクチャーデッキ閃光の波動1050円×2
遊戯王 シングルカード…結構たくさん
モスバーガーで食った飯…匠味、オニオンリング、黒胡椒チキン、コーラs…合計1140円

こんな感じですね。MASAにしてはすごくお金を使いました。ちなみに今回初めて購入したハイコンプロのガンダム共、エクシアの塗装はひどいですが弄っているとかなり楽しい。
そのうち顔だけ塗装しなおそうと思っています。ヴァーチェはデフォで塗り残しがあることを除いてはほぼ完璧。上の写真の奴です。いや~このメタボガンダム、マジで好きです。

そんな感じで始まった新年。どうぞ今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2008-01-06 17:26 | MASAの戯言
<< それが兄貴のやることか?の巻 >>