それが兄貴のやることか?の巻

こんばんは~MASAでぇす、今風呂に入ってます♪いや~エキサイトってケータイからもアップ出来るんですよね、便利便利。
ってかX'mas、終わっちゃいましたねぇ~少し寂しい↓でも彼女や家族と楽しい思い出を作れたから満足です笑笑

X'masって言ったらやはりデートの次はプレゼントってことで、俺のはメガネなんですがいかんせんメガネじゃ遊べないワケです、明日は友人の家に行くので着けていきますがやはり今は遊べるもので遊びたい!こういう時に役に立つのが弟。
ってことで弟のDSとレゴを最大限に楽しむ俺!


…それが兄貴のやることか?笑笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-12-26 17:34 | MASAの戯言
<< あけましておめでとぅ?の巻 メリークリスマス♪ >>