メリークリスマス♪

d0064280_22453959.jpg


イグザリオン・ユニバース♪間違えました、メリークリスマス♪(笑)
今回購入したカードはコイツ、イグザリオン・ユニバース。ずば抜けて強いわけではありませんがバランスがよく、使いやすい低級アタッカーの一枚です。【ビースト】と呼ばれる獣族と獣戦士族のデッキではフィニッシャーになることもあるほどの優秀カードですが、俺はかっこいいから購入しました。




d0064280_2156599.jpg

ガンナー「イグザリオンユニバース♪」
ジン「くだらねぇ!」
ガンナー「サーセンw」

昨日はやはりデートに行きました。ですがその前に家で家族と友人Nを抜かした友人Nの家族(つまりNママとNパパ)と彼女と知り合いのおじさんとクリスマスパーティ的なものをしました。非常に楽しかったです。プレゼント交換なども。俺からは弟(レゴ)と姉貴(マフラーとセーター)と母親(アロマグッツ)をあげました。姉貴からはセーターをもらいました。食事も母が腕によりをかけて作ったものから寿司までいろいろあり、美味しかったです。特にサーモンの入ったマリネが美味しかったです♪
それから俺の部屋で彼女と少しのんびり(?)してから行動開始。
まず市街へ出るためにバスへ。久々に彼女とバスに乗ったので少し新鮮な気分でしたがやはりベタベタしていました。多分そういうカップルを俺が見かけたらこう思うでしょう。「けっ!くそがっ!」そして地下鉄へ乗り、街へ移動するわけですがやはりどこもかしこも恋人だらけ。すごい人数でしたw
そして街へ着いたら16時近くだったのでcafeへ移動。JRタワーの中にあるタリーズってcafeで一服。そこで彼女はティラミスラテのS、俺は抹茶ティラミスラテのE(!?)を注文。Sは判りますよね、スモール。Eってなんだ(笑)イレギュラーっすか?w
当然すさまじい大きさ。
その大きさが後に災いになることも知らずにそのままGO♪美味しかったです。そのcafe、JRタワーの最上階じゃありませんがかなり高い位置の窓沿いにあるので夜景も楽しめました♪

それからプリクラを撮ることに。連絡通路を使ってエスタに移動してゲーセン的なフロアにGO!
人大杉w
いや、アレはやばいです。プリクラとるごときで並びました。そして俺は込み合っているゲームセンターが大の苦手なので機嫌が悪くなってきました、そしてさっきのティラミスラテの影響がっ!腹が痛くなってきました。ですが自分たちの順番が来た頃には平気になり、まともに撮れました♪やっぱり俺の彼女は可愛かったです♪

そして観覧車に乗るために駅から出て、移動。その間も手をつないでいるバカップルな俺ら。こういう日ぐらい許されるよね?w行きかう人もカップルだらけでみんな手をつないでいるんだから良いよね?w
そうこう考えているうちに到着。彼女曰く「MASAが迷わないでつれてきてくれたことに感動♪」とか言っていました。それはそうです。この前友人が「とらのあな」に行きたいとか言い出してその辺で迷子になってうろうろしてましたから(テラバカスとか言ってくれて構いませんよ?)
観覧車はビルの最上階にあり、それまでにいろいろなお店がありました。
そして最上階、観覧車に乗った瞬間に熱烈kissを始める目の前のカップル、やめてくれ。しかも男と目が合った。気まずい。一度目をそらしてもう一度前をきちんと向いたら次は女と目が合う。それも気まずい(笑)
ですが彼女は観覧車からの夜景が気に入ったらしく大興奮。そして一番上に到着して下りの最中に彼女が「もう降り始めるんだ~」と言い出したので観覧車からの夜景と言う最高のシチュエーションでプレゼントを渡すことに♪そしたら彼女大興奮。ちなみの今年のプレゼントその1は王冠の形をした小さなネックレスです。

そして観覧車を降りたわけですがそれからの彼女のテンションはまさにクライマックス。メチャメチャ機嫌よかったです。よほどプレゼントと観覧車が気に入ってくれたのでしょう。MASAも大満足。DAGA、晩飯を決めていなかったため、レストランを探すことに。クリスマスイブということで予約客のみとかコースメニュー(5500円から)とかばっかりでしがない大学生の私には到底無理。ってことで大通り付近のイタリア料理店に決定。彼女は和風パスタを注文し、俺はピザを注文しました。ここでも彼女のテンションはクライマックス。まぁ観覧車以降はずっとクライマックスなわけですが(笑)
ちなみに、俺が頼んだピザはきのこのクリームピッツァだったのですがあっさりとしたクリームと白ワインがさわやかな味を演出し、きのこと生地の食感が食を進めてくれると言う(俺の感想)素晴らしいものでした。満点。

それから大通り公園でイルミネーションを見てから駅へ移動し、プレゼント交換♪
俺からのプレゼントその2はアクセサリーケース。あまり驚きはしていなかったものの素直に喜んでくれてよかったです。
彼女からのプレゼントは「ダテメガネ」。それが非常にかっこいいんですよ!写真で撮りたかったですが上手く撮れなさそうなんで口頭で。シンプルな形なんですがシャープできっちりしてる感じ。そしてカラーは黒がベースのサイドに白ライン。シンプルで飽きのこなさそうなかっこよさで、モノクロカラーと言うのが大変気に入りました。ありがとう♪

そして彼女を改札で見送っておしまい。

デート全体の感想としては久々に「今」を楽しめた日だな、と思いました。最近はバイトやらなにやらでいつも時間に追われて、明日のことや数時間後のバイトのことなどをいつも考えて時間を過ごしていました。ですが昨日は、純粋に、今、ここにいて、彼女といて、幸せで、他のことを考えずに、考えられずに、過ごせる時間でした。とても幸せな日をありがとうと彼女に伝えたい気分です。まぁ伝えはしましたがこの気持ちが本当に俺の口から伝わっているか、疑問ですね♪www

ここまで読めた人は何人いるかな?途中で腹を立てたりとかしても、ここまで読んだ人はかなりの暇人心が広いと言うか物好きというかw
ご清聴、ありがとでした♪ww
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-12-25 22:47 | MASAの戯言
<< それが兄貴のやることか?の巻 それは寄生っていうんだよ!の巻 >>