人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺を誰だと思ってやがる!の巻

こんばんは~…誰かって?俺だよ、俺!詐欺かって?ちげぇし(笑

我こそはMASAである~…覚えてないって?マジかよ(笑笑

まぁカ月単位で更新してないから当然と言えば当然なのだが…(笑笑

だがMASAにも言い分があるぞ!そう!アルバイトだ!ローソンで深夜にアルバイトをしているマサは昼間は学校、帰ってきたら晩飯を食べ仮眠をとりバイトに行って帰ってきたら寝るという生活をしているマサはブログを更新出来なかったのだ!…何?休日の昼間も忙しかったのかよ、テメェは、だって?…いやぁ~休みたいじゃん?笑笑

まぁ明日から冬休みなわけで不定期ではありますがまた更新していこうかと思っている所存です♪

では2日以内にまた更新できることを願って復活の挨拶とさせていただきます♪
by taikutunimisekake | 2007-12-19 03:22 | MASAの戯言
<< そう、冬休みは目の前に!の巻 近況報告 >>