近況報告

まずリボルテックミニチュアのワンフェス限定バージョンの初号機が欲しい。
クリアーだし、手はかっこいいし、何より余計なものが一切付いていない!
のどから手が出るほど欲しい。
昨日、喉から手が出ました。(ホラーかよ!)

こんばんは、MASAです。前回から更新の間が空いてしまいましたね↓
寝てばっかりのグータラMASAですがやっとミクロマンに手をつけ始めました。

まずオリジナルミクロ、以前の投稿から全然手をつけていなかったのですが細かな修正を加えました。今は型を作っている最中なので型が完成したら次は複製して磨きこんで磨いたものを複製してベースヘッドは完成です。まぁそれでもベースだけなんですがね(笑)

次にシナ。先日、師匠のところに行って艶を出す方法を聞いてきたのですが…
「800番くらいからヤスリかけてくしかないわ~これは。」
と言われたのでやったらめんどくさいですが今日と明日で型を作って複製して複製品を磨いていくつもりです。

そんなとこですかね~

そして最強の金欠強化期間(笑)
金ない(泣)
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-08-28 20:27 | MASAの戯言
<< 俺を誰だと思ってやがる!の巻 ピースメーカー版・ミクロレディ... >>