今日の出来事

d0064280_23375530.jpg

何か勘違いをする人がいると困るんで最初に言っておきます。
私はこのカードが大嫌いです。
よし。今日あった出来事を話そう。
今日はテストの最終日の一日前(つまりこの記事を書いている次の日が最終日である)でした。
明日のテストは最強に楽勝と踏んでいるので学校帰りにまだ一回も買っていない遊戯王のパックを2パック購入。
開けてみるとウルトラレアがっ!やったぜ!

…コイツかよ。

ウルトラレアが当たってこんなに嬉しくなかったのは初めてだと思います。
HEROと名のついたカードがことごとく嫌いなMASAなのに、こんな奴好きなはずがありません。
他にも雲魔獣(クラウディアン)関係のカードと六武衆関係のカードとエイリアン関係のカードが当たりました。
いやね、クラウディアンとか六武衆とか、友達がデッキ作ってるから回せるからいいんだよ?

でもね、俺は使えないんだよ、俺が欲しいのはこんなものじゃない…
相手を圧倒する力…そう、圧倒的戦力でフィールドを制圧し、勝利を掴む為のカード…
なのにこの有様は何だっ!

ということでダークサイドに堕ちたんで闇属性デッキ作りますね、明日カード買ってきます♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-08-07 23:46 | MASAの戯言
<< ピースメーカー版・ミクロレディ... どうでもいい話 >>