超久々

d0064280_2124073.jpg

お久しぶりです♪
…え?お前誰だよって?
MASAだよ、MASA!
まぁ最近忙しくて全然更新できてませんでしたね…いつも見ていてくださった方、申し訳ありません。
いや~大学生活ってもっと暇なものを想像していましたが全然忙しいですね、遊ぶ暇なんてマジでない。全部必修だし、医療系国家資格を目指すのだから仕方ないとはいえ…遊びたいです。オリジナルミクロも暇がないから全然作れないですしね↓
まぁ自分でサークルに入って時間をつぶしてしまっている部分もあるんですけどね。
俺が入ったサークルは…
テコンドー部
なぜ入ったかって?
キックホッパーに憧れたからですよ(笑)戦法は違ってもキック主体の格闘技ってとこに魅力を感じて今は一生懸命やっています♪

以上近況報告でした♪

ちなみに上の写真は俺のデッキの主力であるアームドドラゴンLV10です♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-05-24 21:09 | MASAの戯言
<< 武装神姫 電撃ホビーマガジンオ... 大学1日目 >>